

エナメル塗料 追悼月間 ~アレクサンダーとぜんまいねずみ~の巻

久々に森口博子を見たのですが、母親のような佇まいになっていた

あ、どうも
本日も仮眠のつもりでちょい寝して、目覚めましたら日が明けていた者で御座います
風邪薬の睡眠導入効果、誠にオソロシス!ってな感じで本日もアッパーな低所得者のボヤキにお付き合いいただければと思います
(12日に書いていますよ)

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fmkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fblog%2f000%2f024%2f468%2f567%2f24468567%2fp1.jpg
画像はエナメル先生から頂いた年賀状(平成6年)
先日ご紹介した雑誌の投稿作品と見比べられると お分かりになると思いますが、この頃から既にタッチが安定しています
ちなみに「酒とつまみを~」と書かれていますが、この頃まだ未成年だったのはココだけの秘密だぜ!

・本日のBGM 4 heroでuniversal love
 


 この曲は先生の結婚式の際、奥様がお色直しして再入場される時に使われていました
 「披露宴でドラムンベースなんて!!」と思ったのですが、大いにアリだと思ったわ!

[社会] ヒラ社員「社長、20年間お世話になりました 今日をもって退職いたします これはほんのお礼です」
 この記事とは関係ありませんが、以前雇っていた社員が辞めるときに「今までのお礼です。皆さんでどうぞ」と お菓子を置いていったのですけども そのお菓子がハッピーターンだったときはひっくり返ったわ!

金持ちと結婚したい女へのJ.P.モルガン社長の返答が凄いwww
 この回答を頂いた女性はどんな気持ちだったろうw
 こんなドリーミーな女性に対しても優しく返答されるJ.P.モルガン社長、紳士すなぁ

美味しいウイスキーやおすすめの飲み方を教えれ
 オススメの銘柄や呑み方、おつまみなど紹介されています
 いつも格安ウイスキーをジョッキで嗜むので ここはひとつマッカラン、ラフロイグあたりで紳士的な飲み方をしょうかと思ったのですが、記念日でもないと買えないわ!

 関連記事:世界初! ノンアルコールのウイスキー発売!
 ちょっと興味あるのですが、でもこれ お高いんでしょ?

世界初の「透過型ヘッドマウントディスプレイ」、5万円台後半で投入…セイコーエプソン
 東芝のFFHMDを見てケン・イシイのExtraを思い出した俺はオッサンだ!

初見で絶対に間違える問題書いてけwwwww
 子供のうちからこの手の問題に多く触れていたら、今とは違った未来が待っていたかもしれない

フェラーリの正式サイセンスを取得したPS3用ステアリングコントローラが発売!価格はなんと7万円超え
 日本のメーカーもこれくらい本気を出してもらいたいもんだ
 ま、ステアリングコントローラを買った所でゲームに適した環境を作るハードルが高くて常用する事は無いのでしょうが(^ω^;)

・新ゲームグラフィックTVが怒涛の更新をされていました(要ニコアカ) 
 第14回はアタリ5200を紹介されています
 以前AVGNで知ったハード。国内未発売にもかかわらず、ポパイ(任天堂)、ポールポジション(ナムコ)など日本メーカーの作品が移植されていたのね

 第15回はホビーパソコンRX78ガンダム
 動画内でも語られていますが、ネット上ではネタとして目にする機会が多いハード。
 当時のガンダム人気に直球で乗っかっちゃったバンダイの潔さが眩しいw

 第16回うp主の趣味全開のソフトレビュー
 なんと言いましょうか、こうも軟派なギャルゲーが多いのは何か隠れた意図でもあるのかしら?

 そんな感じです









 カルミンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
