

エナメル塗料 追悼月間 ~タンホイザーと秋の空~の巻

三遊亭好楽を受け入れれば日曜日はもっと素敵になるはずなのに…

あ、どうも
夕食後にちょっと仮眠するつもりが、何の躊躇も無くそのまま本眠に移行している者で御座います

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fmkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fblog%2f000%2f024%2f457%2f727%2f24457727%2fp1.jpg
画像はエナメル先生が「石男」名義でネタ投稿されていた雑誌。この号だけで3作も採用されてるのよ。
実を言いますと、先月の連休に道内のハードオフ、ブックオフ巡りをしたのは この雑誌を手に入れる為だったのですけども、なかなか売っているモンじゃないっすね。
COSMOのまんだらけで買ってくるか。プレミア価格なのですが(ノ∀`)チクー

・本日のBGM cymbalsでHighway Star,Speed Star
 


 エナメル先生からcymbalsを教えてもらったお陰で好みの音楽ジャンルの幅がぐっと広がったんだぜ!
 結婚式のキャンドルサービスで流れた時は「おお!」っとなったもんよ(´ー`)
 
「たのみこむ」12月28日に終了へ、これまで実現したモノいろいろまとめ
 なんとまあ。たのみこむと言えば、オホーツクに消ゆのサントラ復刻の印象。
 先程の雑誌月刊OUT全バックナンバー・DVD-ROM版 こんなリクエストもあった様なのですが、実現しないまま終了されるようで残念なり

女性ベーシストの色気は異常
 Why I'm meのTOKIEアングルなる動画があったとは!(゚∀゚)ウヒョー
 昔、この曲を笑顔で演奏しているTOKIEに惚れて、LOSALIOSのライブDVDを買ったのですがステージが暗いのと 引きの画が多く よく見えなかったと言うw
 POLYSICSのフミもいいよね!RSRではフミしか目に入っていなかったわ! 
 ちなみにエナメル先生はサカナクションの草刈派でしたねぇ

深夜だし怖いコント集めようぜ
 久々にバナナマンのコント見たわ
 そうそう、先週NHKで放送された松本人志のコント番組。ありゃないわー

・そうやねさんのWebマンガが更新されていました
 ピンキーとマンデラ11
 いつもの事ながら、感想に困る内容

 ついでに ざくろの話
 こちらもこちらで、なんと言いますかまあ、アレだ。

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました(要ニコアカ)
 第12回は1984年に発売されたゲームハード特集
 ファミコンより後に発売されたにも関わらずヒットしなかった理由がこの動画で学べると思います

 第13回は電子玩具サイモンを取り上げられています
 実機をご存知じゃなくても、ピエール瀧が手掛けたバイトゲーム集「グルーヴ地獄V」のクサイモンでそのシステムに触れた方は多いんじゃないでしょうか?

 そんな感じです









 デスペラードちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
