

エナメル塗料 追悼月間 ~フィットチーネを握り締め~の巻

あ、どうも
最近、時計を見ても時間が頭に入ってこない者で御座います

今月は昨年11月、35歳の若さで惜しくも還らぬ人となってしまったエナメル先生を偲び、頂いた品々や想い出のBGMなどをオープニングでご紹介させて頂きます

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fmkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fblog%2f000%2f024%2f428%2f876%2f24428876%2fp1.jpg
このDVDにはエナメル先生が撮り貯めたオススメPVが収められています
電気グルーヴ、石野卓球、ケン・イシイ、Tim DeluxeにJAZZANOVAなど。
当時は動画投稿サイトは少なく、スカパーなどの衛星放送を契約していない僕なんかがPVを見るためにはアレなツールでゴニョゴニョしなくちゃいけなかったので、凄く有り難かったのよ

今夜はその中から電気グルーヴでCafe de 鬼(顔と科学)を。
 


 先月話題となったTOTOのトイレバイクはこの作品から着想を得たとか得てないとか!?

 後に墓場鬼太郎の主題歌を担当する複線にもなったのかもね
 よう知らんけど!

豚汁をぶたじるって言う奴はとんかつもぶたかつって言うんだよね?
 とん汁は音感が田舎臭くて意図的に使わないのですが、
 トンカツ、とんこつ、ブタミントン、とんとんみーは田舎臭くない ふしぎ!

ジャガイモの旨い調理法教えろ  あと死ね
 レスされている方が律儀にスレタイに従っているのがいいね
 こういったノリ 嫌いじゃないw

【速報】B-CASカードついに撤廃!!!
 これから地デジ機器を買う方には朗報か。
 何だかんだで、家に3枚B-CASカードがあることに我ながら驚いた

ニコ動、新海誠監督のアニメ3作品を無料で一挙配信 -「ほしのこえ」、「雲のむこう」、「秒速5センチ」
 「秒速」を視聴者の投稿コメント見ながら鑑賞したいと思ったのですが、一般会員は入り口で弾かれるんだろうな(・ω・`)

非モテ独身中年男子の星・カラスヤサトシが結婚
 ま、マジで?これは今後コミックの売り上げに影響するかと思うんだ

 ちなみに、ツイッターで告知していました今月予定されていた お見合い的なものは中止となりました。
 延期じゃなく中止です。\(^o^)/ナンテコッタイ

・ゲームセンターCXが更新されていました こちら
 今回はFC飛龍の拳に挑戦

 もともとアーケードだった作品をFCにアレンジしたんでしたっけ
 このシリーズで共通して流れるテーマBGM、特にスーパーファミコン版はゲームそっちのけで聴いていたわ
 後で時間を作って見ようか。
 
・2011秋 呑んだく連合突発オフ
 
 5日、眠兎長官の号令で急遽開催されました
 場所はいつもの焼き鳥居酒屋。ここ、もう連合オフィシャル会場ですよなw

 参加者は主催の眠兎一家、えのさわさん、モズさん一家、そして開始1時間前に知って駆けつけてくれた白クマさん

 残念ながらモズさん一家は帰られてしまったのですが、2次会は我が家でまったりと。なんのお構いも出来ずすまねぇ
 えのさわさん自家製の果実酒 口当たりが良くて美味かったです!
 あ、その後 一睡もしないまま帰られたってマジ!?若いって素晴らしい!
 次回もアツく音楽談義しましょう!頂いたデータ、大事に聞かせてもらいますよ♪
 
 皆さん とても感じの良い方たちで、大変有意義な時間を過ごさせていただきました( ´∀`)ノ
 今回、残念ながら都合が付かず参加できなかった皆さんは忘年会で会いましょう!

 そうそう、あれからタバコが苦いんですけど、抵抗力弱ってて眠兎娘さんの風邪をもらっちまったかな?
 歳は取りたくないもんだぜ。参ったね!☆(ゝω・)ペロッ

 そんな感じです









 ファーマシーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
