

この秋は 無いものねだりの ウッドボール!?の巻

冷凍うどんの包装ビニールの開け難さよ

あ、どうも
ココ最近、2日で1本のペースでウイスキーを空け、身体にもお財布にも優しくない生活を送っていた者で御座います
今夜は久々の日誌って事もありますので、自重しつつ適当に
(25日に書いていますよ)

・本日のBGM J.A.Mで産業革命
 


 こりゃまたシャレオツなジャズナンバー。シングルモルトを片手に聞きたい(´ー`)

エレクトロニカ格好よすぎワロタwww
 以前にも書きましたが自分は眠くなってくるので あまり聞かないジャンルなのです。
 興味のある方はどうぞー
 深夜に脳が覚醒した時に難しい本を片手に聞く!

 関連記事:エレクトロニカ、ポストロック、プログレが好きな人来てー

30過ぎて分かったことはなんですか?
 若造よ、30過ぎれば分るさ(キリッ
 マジレスすると、友達や親の大切さかな。 言わせんな恥ずかしい///

ま じ め 系 ク ズ の 生 態
 ここに挙げられているレスに1つも当てはまらない人間なんているのかしら!?

 ま、アレですよ休日の予定でも立てながらサラーっと忘れちゃった方がイイね! 

12星座×血液型の性格貼っていきます
 占いを信じる人もそうじゃない人も、戒め程度に利用すればいいんじゃね?

 ちなみに僕はこの手の占いで
 「平和と美を招く愛の使者」と診断された事があってワロタ。どこのビーナスだよ!

・最後はアリゾナの老人シリーズ
 【攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society】アリゾナの老人、幽境へ隠遁す(字幕)(要ニコアカ)
 5年前にスカパーで放送された攻殻SSSについて語られています
 今年3月に3Dリメイク版が劇場公開されたのは、ココを御覧の皆様はご存知ですね。

 ご老人は辛口の評価みたいですが、なにぶん5年前の作品なんで記憶が曖昧なのでして…
 ご指摘ポイントを反芻しつつ週末あたりにでも復習するかなー( *´∀`)ホンゲー

 そんな感じです









 ゾンゲルゲちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
