

この秋は 酢マロニーちゃんで ウッドボール!?の巻

ジプシー・キングスの曲って空耳アワーでしか聞いていないかもしれない

あ、どうも
毎度お馴染みマダムシャンピニオンで御座います
今夜も甘いお菓子と愛を振りまきながら 特盛り牛丼片手にお送りいたします
(16日に書いていますよ)

・本日のBGM Rip Slymeでマタ逢ウ日マデ2010~冨田流~
 


 これまた、ニヤケちゃう位 冨田節が炸裂してる!
 冨田ラボの手に掛かればどんな楽曲も彼の色に染まっちゃうんだよなぁ( *´∀`*)

上手いなと思った言い回しを挙げていくスレ
 「スティービーワンダーでも二度見するレベル」って感じのを期待していたのですが、ま いいか

仏教的なあれこれ
 あとでしっかり読みたい

 >幸福とは何か
 >求めないこと
 ま、周りと比べると不幸になるって言いますしねぇ

イケメンには乗って欲しくないクルマ 1位スカイライン 2位軽自動車 3位国産車
 ちょっと何言ってるんのか分らないですね(^ω^;)

 おじいちゃんが乗っているクルマってカローラとかコロナじゃないの?

「豚汁」って「豚汁」と「豚汁」どっちで読んでる?
 レスの中でも書かれていますが、「豚」がゲシュタルト崩壊起こして文字として認識できなくなったわw
 くわばらくわばら

ゆで卵作ったら三つ子だったwww
 スレタイそのままの内容
 以前、眠兎嫁様から頂いたタマゴで双子ゆで卵の経験はあったのですが、こりゃ珍しい
 なんか別の食べ物に見えてきた

カ ロ リ ー 知 っ て 驚 愕 し た 食 い 物
 この手のスレで必ず挙がる メロンクーヘンの安定感は異常

 あと、お寿司のカロリーの低さも異常

PCで出来る面白いゲームを教えてください。お願いします。
 奇才ピクニックマンが放った いちごマンが取り上げられていないとか、情弱にも程があるわ

 関連サイト:ピクニックマン氏のゲーム「いちごマン」をプレイする
 
 そんな感じです









 サパネクルちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
