

この秋は 五月雨交じりで ウッドボール!?の巻

昼飯を食った後にでも更新できればいいなぁ
(15日に書いています)

・本日のBGM Capsule x Daft Punk x Beastie BoysでStarry Sky YEAH! Remix
 


 テンションを上げたい時に聞きたいRemix
 もう3年も前になるのか(´ー`)

【閲覧注意】子供に与えたくないおもちゃがいろいろ酷いと話題
 大人用として、臓物系のおもちゃが魅力的すぎる

[経済] “ガンダム好き”の研究者が開発 日立建機の双腕式油圧ショベル「ASTACO」
 ガンダムとは関係ないがゲデヒトニスみたいで素敵

逆から読んでも同じになるすごい文章考えたったwww
 忘れた頃に取り上げるこのシリーズ
 ”なんてしつけいい子いいけつしてんな”は ぎゅわん自己を見ていた人には常識でしょうよ
 
 142+382×567=765×283+241
 これ、初見だったので衝撃が走った!

西暦2050年
 キラキラネームとか言ってペットみたいな名前を付けられた子供達の近い未来

僕らのこどもかるた2011
 ところどころで、作者の心の闇が見えるw

かにかにランチ
 シンプルでよろしい

・ゲームセンターCXが更新されていた
 ゲームセンターCX in U.S.A.~有野課長ロサンゼルスへ行く~
 今回は2時間スペシャルなのでお時間に余裕がある方はどうぞ
 USAのゲーム博物館。死ぬ前に1度は行っておきたい

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました
 ゲームグラフィックTV 2周年記念
 めでたく2周年を迎えましたゲーグラの歴史をサクッと振り返っています

 大した更新できず
 そんな感じです









 ティモシーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
