

ブタゴリラ シチューをこぼして 黄泉の国!?の巻

マルセイユの核施設が爆発したニュースの続報ってどうなってるの?

あ、どうも
あまりの寒さに生姜を丸かじりした者で御座います
近頃、極端に更新頻度が低下していますが 市内のブックオフ巡りをしているだけですのでご安心を

ってな事で今夜も皆さんのハートをキャッチするような覚書でも
(10月3日に書いていますよ)

・本日のBGM Jazzin' ParkでBloom
 


 ここのところ、Jazzin' Parkが多いのは特に音楽情報を仕入れていないからなのね (´~`;)

 そうそう、イオン化粧品のこのCM曲が冨田ラボっぽくてお気に入りなのですが、CMオリジナル曲でCD化の予定なし。オマケにアーティスト名も非公開ときたもんだ。なんとも絶望的!

ほんわかするコピペ貼ってけ
 今日は特に寒かったですからね、ほんわかしたい方は読んでみればいいんじゃね?

 ま、即効性を求める人は生姜を丸かじる方向で 

高田純次凄すぎワロタwww
 氏の適当発言は辛い事や深刻な悩みのある方の力になっていると思います
 よう知らんけどw 

ユダヤ人のことわざ―ユダヤ3千年の知恵
 こちらはしっかり役立ちそう
 一晩経ったら忘れちゃいそうだけども。メモれーコピれー そこの俺!

【閲覧注意】意味が分かると怖いコピペ『クローバー』
 布団の中で読むー

このクラブって一体なんのためにあるんだよ・・」  学生のころ存在理由が分からなかった部活
 小学校の時に「ファミコン部」なんてものがありまして、当時のガキンチョ共は大興奮したのですが、
 もちろん授業の一環なのでゲームはせず、ファミリーベーシックを使ってプログラミングを学ぶという
 タイトル詐欺が炸裂した活動内容だったと記憶しています

・さ、美しい流れが出来ましたので、ここでゲーム関連
 新ゲームグラフィックTVが更新されていました 第8回はファミコン周辺機器特集第4弾
 今回はどんな珍妙な周辺機器が飛び出すのか!?

 第9回はタイガーエレクトロニクス社のGAME.COMを取り上げられています
 LSIゲームの大御所ってのは存じていたのですが、携帯ゲームハードを発売していたとは!
 32ビット機ヒットゲームからの無茶移植っぷりが素晴らしい。
 さすがLSIゲームメーカー。ゲームをダウングレードすることはお手の物なんですね(´ー`)

 そんな感じです









 オーナメントちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
