

目指せドンブリマスター! 玉子丼を血に染めて!?の巻

嵐を売り込みたいジャニーズの思惑とか。


どもでーす。
ご無沙汰しております。ずーっと風邪でふせっておりました。
えーと・・・誰だっけな、俺。まあいいや適当に(16日に書いてますのよ)


超どうでもいいはなし
セブンイレブンでガンダムキャンペーンってのやってるじゃないですか。
700円以上お買い上げ毎に1回クジひけるヤツ。けどいつも合計額が700円に届かない罠。
何故だ!と思うもそういやドリンクしか買ってなかったなあ。
これにブリトーとイブニングを買い足せば!とか考えるも、きっとその頃には
キャンペーン終了のヨ・カ・ン。

あとセブンイレブン仕様のガンプラが売れているみたいでずっこけた。
きっと不良在庫になると思っていたのに。ひっそりと売れ残ってるエヴァ零号機みたいに。
あんな誰得仕様が・・・と思うも、ああ転売ヤーね。と自己解決。


超どうでもいいはなしその2
真夜中、仕事をチマチマしているとラジオで流れる大橋トリオ「Winter land」にグッときてしまう年頃。
そういえばライジングサンにも来てたのよねー。この人。見とけばよかったかもー。
そうでもないのかもー。



超どうでもいいはなしその3
咳があまりにも止まらなさ過ぎるので病院行って薬を処方してもらったんですが、
効くには効くのだけど倦怠感&眠気が凄くて全然仕事にならなかった罠。
2日分位飲んだら治まったけどなー。咳。


そんな想いではっぴいえんど「風来坊」でシメでございやす。

この曲にキリンジや冨田ラボの源流を見た思い。みたいなー。
いやはっぴいえんどそのものが(以下脳内音楽談義)









メチスタちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
