スポンサーサイト


ゴリMAX 天龍チョップで 黄泉の国!?の巻

ズドラストヴイーチェ!

あ、どうも
今夜でまた一つ大人の階段を上った者で御座います
一人誕生会(餃子大会ソロの部)を無事終え、漂白剤の詰め替えを と思いましたら、この有様

何この レ・ミゼラブル感

いいの。これでいいの。
ってな事で、今夜も老いに抗え切れなかった者の独り言にお付き合いいただきます
(29日に書いていますよ)

・本日のBGM とんとんトマトちゃんではなく
 THE RiCECOOKERSでSAKANAGI
 


 ワウギターとベースのミュートがしっかりしている所がイイね!って何を偉そうに俺!
 本当はLOST RAVENをフルで聞きたかったのですが、無い物はしょうがない

ウイスキーのオススメおしえれ
 んなもん山崎 常温ストレートだろJK
 と、言えない安酒飲みの嘆き

 とりあえず、スレ主はオーセンティックバーとかに行けばいいんじゃないかな?

母が5回の結婚と離婚をしてるため、私には5人の父がいる
  ( ;∀;)イイハナシダナー
 かと思いましたら、オカン最低やないかーい!
 ま、本人が幸せならいいか

【画像】 虹の根元 見つかる
 情報の出所を忘れましたが、虹の根元には宝物が眠っているらしいぜ。急げ野郎ども!

過去の自分に1通だけメールを送れるとしたら
 後悔に満ちた内容が多い中、ポジティブな未来を書いている方々が眩しい

 今、未来の自分から希望に満ちた内容のメールが届いた体で、それを目指して生きて行きたいと思った

ロゴ当てクイズしようぜ!
 1問目に引っくり返ったのですが、脳トレにいいかもわからん

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『心霊スポットでおっぱい』『怖いCM』

 ついでに 【閲覧注意】伊集院光の怖い話『百物語』『豚女』『汚れたくるぶし』
 寝つきが悪い時にでも読んでみる

・してくべの新作が上がっていました!(要ニコアカ)
 【新作】TV番組風にゲーム・バーを取材【してくべ】
 今月はじめ、札幌のゲームバー「ファミコンプリート」にいらした際の動画かと思い期待したのですが、違ったわ(ノ∀`)
 
 が、UP主のドグマ氏と店長さんの初対面と思えない やり取りを見て和みんぐ

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました!(要ニコアカ)
 新ゲームグラフィックTV第7回
 今回はリメイクゲーム特集
 ここでもセガの詰めの甘さ(逆ユーザーフレンドリー)が炸裂す!

 そんな感じです









 バカイチちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
