

イモゴリラ スターを目指して 黄泉の国!?の巻

お、そのサングラス似合ってるね
たかじんを意識したの?

あ、どうも
気を抜くとテレサテンとジュディーオングを間違える者で御座います
そんじゃ本日も適当にかましますかね

・本日のBGM the band apartでlight in the city
 


 初めて聞いたなぁ。3月に発売されたアルバムに収録されてるのね
 チェックや!

「マジでこの曲いいから聴いてみろよ!」 ってたくさんの人に勧めたい名曲
 さらーっと見ていましたら、 地味にUNCHAINがあってニヤリング

スマイルどん兵衛
 可愛いが、どん兵衛ごときに運を持っていかれたくねぇ!w
 
・シャレオツだけど何だか分らない物 こちら
 これから麦茶の味が出るなら評価する

【速報】ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」にエロエロな作品を発見
 イイヨイイヨ!( *´∀`*)
 機会があったらヤマハのバイクに挑戦したいわ

医療機器メーカーの新入社員、麻酔をかけられ腎臓を抜き取られる 中国
 まんまスーパードクターKのエピソードじゃねぇか!と思いましたらレスされている方がいてワロタ

『世界初のフルファンクション台車型RCカー
 お、いいねぇ
 お値段もお手ごろですし、1台買っちゃうか

・模型繋がり リンクファクトリー
 カイジとシグルイの模型がいい感じです
 一応グロ注意で

ソニックがすっかり汚名返上してる件 
 PS3のソニック ワールドアドベンチャーとの違いがよく分らんが、分ったところで購入予定は無いのよね ペロ☆

・ゲームセンターCXが更新していた こちら
 今回はSFCのハロー!パックマンに挑戦
 思い通りに動いてくれないパックマンに四苦八苦。イライラを口にする有野課長って珍しいぜ!

明日のために オムライスリベンジ
 お馴染みジョーさんの料理動画
 先日のリベンジは叶うのか!?

 本日のオススメ

・さて、急遽これから眠兎一家が遊びに来る事になりました
 お酒を用意する前に、そ 掃除しなきゃ!ぴゅー

 そんな感じです









 まるとみちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
