

ゴリッチュで ふわりふわりと 黄泉の国!?の巻

ゴリッチュってアレね、一瞬で消えた幻の唐辛子味チューハイよ

あ、どうも
海底原人ラゴンで御座います
今夜は久々の日誌って事もありまして、特にネタがないまま適当に。
どうでもいいっすが、しばらくパソコンに触れていないとキーが思い通りに打てねぇのな(´・∀・`)
(19日に書いていますよ)

・本日のBGM 先日ご紹介したMetalmouseのAfter Imageを聞いて思い出した
 The Chemical BrothersでStar Guitar


 このイカシたPVが3D対応にリファインされたので、ワクテカしながら100均で色セロファンなんぞ買ってきてしまった。
 (ここのサイト上だと交差法で見ることになるのですが、本家Youtubeでセッティングすると赤青モードになるのよ)
 小学生かよ、俺!

「俺、完全に疲れきっているな」と感じた瞬間
 寝ぼけていたのもあるかもしれませんが、出すはずのゴミ袋を持ったまま途中まで通勤した事があるわ
 周りの視線に気付いたけど、「お、モテキ到来か!」と思ってたw

【閲覧注意】原作ナウシカ読んでテンション上がったから王蟲作った
 スゲー完成度。これ、風呂場とかに置かれてたら卒倒できる自信がある

映画史に残る名シーン
 こういったスレを見る度に、借りてこようと思うのですが翌日にはすっかり忘れているのよね
 個人的には、2001年宇宙の旅とか CGの無い時代にどうやって撮影したのかという「技術」の方に興味があるんで そう言った名シーンのまとめが読みたい

【閲覧注意】殺人犯の発言って面白くね?
 このカニバリズム率!殺人動機もめちゃくちゃ。
 
 有名な殺人犯の精神鑑定を思い出しましたが、理由がしっかりしている分まだまとも(普通じゃないけどw)

・まともじゃない繋がりで
 蕎麦屋の店員を訴えたいので法律に詳しい方来てください!!!
 こりゃヒデェ!
 無保険でベンツと事故を起こしました。を超える激烈のクズ
 店に迷惑を掛け、さらに慰謝料を請求したいとは。流石に釣りであって欲しい
 この様なキ○ガイ共と接する事の無い人生が送れますように。ナムナム

ミスタードーナッツで最強のメニューはフレンチクルーラー
 フレンチクルーラー好きなんですが、カロリーが高そうなのでオールドファッションで我慢したあと
 カロリー表を見て引っくり返った想い出

 不愉快だ!帰るぞ中川!

・ココからWebマンガ
 そうやねさんの新作 うたこさん
 うんまあ、今回もアレだ

・イラストレーター小山健氏の手足をのばしてパタパタする よりカラーボール
 風間やんわり かと思ったら違ったわ。若いし。(←そこ?)

・17日、無事に妹の結婚式を終えまして この連休は呑んだくれ三昧
 唇がカッサカサで満足に口を開ける事が出来ません。ダイエット効果◎

 そんな感じです








 
 ノレソレちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
