スポンサーサイト


ゴリリズム ガッツリ決めて 黄泉の国!?の巻

もしも願いが叶うなら、元気があるうちに関ヶ原ウォーランドへ行って酷く落胆したい

あ、どうも
アルフィーとTOKIOの音楽性と長年追っかけているファンの共通性を纏めたレポをどこかで見た気がするのですが、全くのマボロシだった者で御座います
さ、そんな事で今夜もハニカミながら適当に
(12日に書いていますよ)

・本日のBGM MetalmouseでAfter Image
 


 大した盛り上がりが無いまま終了しますが、たまには夢の中で流れている様なテクノもいいんじゃないかって思いましてチョイス

歯痛で男性死亡 歯科医「歯の病気が深刻な症状をもたらす事を人々は知らなさすぎる」( ゚Д゚;)ヤバイ
 歯の痛みを我慢して仕事や家庭環境に支障が起きている人は明日にでも予約入れて行くべき。
 毎月スケーリングに行っているからこそ言える者の 強気の発言(`・ω・´)フンス

 歯根の寿命って約50年らしいからケアして大事にしようぜ!

お前ら間違って覚えてた知識ってある?
 以前にも書きましたが、放射能対策にはイソジンうがい薬が効くって事。
 ネットによって知った知識が、ネットによって誤りだと知ったわ

男は35歳を過ぎるとオッサン臭を発するようになる、オッサン臭を消し去る方法
 追い炊きできないユニットバスの我が家では半身浴出来ない! 速攻\(^o^)/オワタ
 ま、後は酒とタバコ、油物と匂いのきつい食材を控えれば・・・
 ってこれから何を楽しみに生きればいいの!?
 酒の代わりに消臭力を飲めばいいの?バカなの?死ぬの?

 すみません、少々取り乱しました
 そうそう、以前何かの番組にて モト冬樹とTOKIO城島でノネナール量対決をしていましたが、城島リーダーがブッチギリだった事を考えると必ずしも年齢は関係ないようで。

 やっぱ食生活と飲酒による影響が大きいのか。あとストレスとか。 
 うーむ、結婚もしていない。子供もいない。なのにオヤジ臭いって状況だけは何としても避けたい。
 おお、神よ!

もなかのプラモを作った
 モナカのキットがあって購入し作っただけの記事と思いましたら、予想を遥かに超えた内容でオッタマゲーションで御座いました

モ ノ ポ リ ー 映 画 化 決 定
 モノポリーは中学時代に眠兎長官らと熱くなったボードゲームなんで興味があるのですが・・・
 何々、えーと、これ内容が一切明かされていないんじゃない?
 文面では世界大会のドキュメントムービーではなさそう。

 うーむ。ま、内容が明らかになっても1800円払って見に行かないだろうけどな!(・∀・)ノ

・ここからはゲームの話題が続きます
 ゲームセンターCXが更新されていました こちら
 今回は超難関ソフト バトルフォーミュラに挑戦

 どうでもいいですが、この頃のサンソフトは以前紹介したギミック!同様 特殊音源チップを搭載しているので無駄に音がいいんですよね
 ファミコンらしからぬベース、キック音を聞いて痺れとけ!

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました 第6回(要ニコアカ)
 今回は映画化された日本製ゲーム特集
 
 もっとあるんじゃね?と思いつつ、映画からゲーム化された作品しか思いつかなかった自分が悔しい。
 あ、ポケモン!
 (これはゲームからアニメ化やね)

・ゲームの話題からぶっ飛びまして、ジョーさんの「明日のための料理」が復活していた

   ウヒョー!    ウヒョー!
 ∩     ∩  ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/   ヽ彡 ⌒ ミ/
  ( ´∀`)     ( ´∀`)
   | . . |       | . . |
.  ⊂______ |    ⊂______ |
      ∪        ∪
 明日のための 昼箱

 明日のための オムライス

 両動画 共に要ニコアカです 
 映像の魔術師にしてやられて、どちらも声を出して笑った。

 完成した料理の残念な出来を CMレベルにまで引き上げる映像処理技術が素晴らしいの
 これがあってこそジョーなんだ!それと、このテーマソング
 久々の「しなやか弾幕」が眩しい 

 完全復活が嬉しくて今夜はニヨニヨしながら深酒してます
 明日、起きられるかどうかは知らんw
 共に本日のオススメ

 それが言いたかった









 ゲバルトちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
