

エネゴリくん プクイチ決めて 黄泉の国!?の巻

室内犬を飼っているお宅に訪問すると、靴下が犬臭くなって困る

あ、どうも
小樽で50年の歴史を持つ 橋本の生すり身で御座います
本日もリーブ21の「発毛育毛コンテスト」の観覧方法などを調べながら適当に
(12日に書いていますよ)

・本日のBGM Brand New HeaviesでWorld Keeps Spinning
 


 初期のIncognitoの様なアダルティーなアシッドジャズでシャレオツに決めてみました
 よう知らんけど

札幌に旅行に行って思ったこと
 これ読んで思ったのですが、札幌に住んで15年目になるのに、札幌のこと何も知らないんだ
 羊が丘のクラーク像や時計台などベタな観光名所は ほぼ行った事が無い。
 なにやってんだか。とか思いつつ、これからも行く予定は無い(キッパリ)

家庭で簡単にパスタ使ってらーめんですよ。重曹の威力すっげえ!
 ウッソマジー!と思いましたが、重曹用意する前に生ラーメン買ってくるわな(´・∀・`)

 全く関連無さそな情報(Amazon):ラーメン屋の看板娘が経営コンサルタントと手を組んだら
 「もしドラ」風を売りにしたコンサル本が未だにリリースされている事に驚いた。しっかりした内容であっても購入は控えるわ

 ついでに 明日のための料理でお馴染み ジョーさんの作品 夏のおわりの塩らーめん【Very Easy】(要ニコアカ)
 「明日のための料理」名義の動画じゃないので、演出は抑えられておりますが 空気感からジョーの作品だと分る(´ー`)
 ファンの方はどうぞ

・続いても食に関するネタ
 衝撃的なフォルムのうさぎぱん いちご味
 こ、これは!((((;゜Д゜)))ガクブル
  
 このパンの詳細を調べようと画像検索して見つけたうさぎパン
 上記リンクとは逆に いい意味でリアルすぎワロタ

思考実験の面白さは異常 世界五分前仮説←これが一番 シュレーディンガーの猫はカス
 内容を理解できる方だけ楽しめばいいと思います
 僕は途中で脳が痒くなったので考えるのを止めた

【プラモデル】アオシマ、「侵略!?イカ娘 」バージョンのイカ釣り漁船(痛漁船)
 出た、ついに。
 さすが世界のアオシマ文化教材社だぜ。
 以前エナメル先生と眠兎長官が案を出し合っていた無茶な痛ムーブメントがまんざらでもなくなってきた!
 ま、痛空母「けいおん!キティホーク」が商品化された時にも同じ事言いましたがw

 どうでもいいですけども、イカ娘がイカ釣り漁船に乗ったら共食いになるんじゃなイカ!?

・海外サイトで任天堂の歴史を見る 任天堂 キャンデー マシン
 マジックハンドやラブテスターは知っていましたが、わたあめ製造機まで製品化していたとは驚いた。
 箱のフォントや味のあるイラスト、説明書のレトロな人々にグッときた

今でも「俺、これだけは超上手いぜ!」と言えるファミコンゲームってある? 俺は影の伝説。マジ天才
 
 ネットはおろかパソコンも一般的ではなかった87年にマニュアルも攻略本も無しでWizardryをクリアしたクラスメイトの畠山君は天才だと思う

 彼の影響で のれんちゃんから譲り受けたウィズを本腰を入れてプレイする様になったのだよ。(´ー`)
 畠山君 15年前の同窓会以来お目に掛かっていないけども、お元気にしていれば幸いです

スカイキッド 移植列伝(要ニコアカ)
 シューティングゲームとしては珍しい左スクロールの名作。
 解像度は悪いのですが、スーパーカセットビジョン版の動画を初めてみました。
 こりゃ貴重な映像ですぜ

 スプライト数がファミコンよりも遥かに多い高機能なのにBGMが単音って所が泣ける(ノ∀`)

 そんな感じです









 インドメタシンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
