スポンサーサイト


哀しみの 先に笑顔の 喜び君!?の巻

ダライラマをバナナラマとナチュラルに聞き間違える

あ、どうも
夢の子ネルルで御座います
日中の暑さと夜のしっとり感に 家中をごろ寝で移動しつつ、今夜もひっそりと片付けます
(8日に書いていますよ)

・本日のBGM 元SUPERCAR フルカワミキで7STARS
 


 ビデオドラッグの様なPVをループしていましたら、夕食が冷めていました

PVが面白い曲あげてこうぜ
 毎度取り上げてるこのスレ
 何この異常なQueen率!

FUJI ROCK FESTIVAL 2011で撮られた写真
 すっかり雨のフェスってイメージがついてしまった
 苛酷な環境の中、それでも皆さん楽しそうで何より。
 今年のライジングサンはどうかな?ま、仕事入っちゃったんで どう転んでも行けないのですが(^ω^;)

廃墟で撮った画像まったり貼ってくwww
 廃遊園地ってのも雰囲気ありますなぁ

 現場はここみたいですね
 閉園から5年経過し朽ち始めた建物と、しっかり残っているHPのコントラストの妙

この心理テストすごい当たるからお前らもやってみなよ
 流し読みしていたんですけど、Q9以外は適当に考えた釣りって事?

 ま、運命に逆らうのはもちろんのこと 心理なんて物に影響されない皆様には関係ないお話ですね

こんなこと知ってた?少し賢くなれる気がする雑学いろいろ
 >ホッキョクグマの肝臓は極端にビタミンAが高い。ほんの50g食べれば人が死ぬほどらしい。

 ビタミンを摂り過ぎると死ぬって事が1番驚いたわ

ガスマスク写真貼ってこうぜwww
 以前にも取り上げましたが初見の画像が多かったので。

 女体とガスマスクの異常さもイイネ
 さ、人狼のDVDでも見っか!

・最後はほっこりネタ
 写真を撮られまくりながらも気づかないで進む娘

 この娘自慢の投稿じゃなくコメント欄の
 「ユパ様!その娘、わたしにくださいな」 に
 ほっこりしたと言うオチ

 そんな感じです









 モランボンちゃん 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
