スポンサーサイト


たこ焼きを 焼かずに食べた レディー・ガガ!?の巻

カップスターのCMの安定した昭和っぷり

あ、どうも
いつか、ペタンク教室に通いたいと思っている者で御座います。ウソですけど

ってな感じで本日も適当に
(8月8日に更新しました)

・本日のBGM シャレオツなジャズナンバー ltcでMenino das Laranjas
 


 蒸し暑い夜をクールに過ごせるかも知れない

キュウリって野菜で一番栄養が少ない上に、ビタミンを破壊するらしい
 栄養価最低の野菜って茄子だと記憶していたのですが、マボロシだったか
 
 ま、茄子って皮に極微量のポリフェノール含んでいるらしキュウリよりマシなのかもね(未確認)

【閲覧注意】不気味な程怖い話
 連日取り上げています閲覧注意シリーズ
 蒸し暑くてなかなか寝付けない方は、暇つぶしに見ればいいんじゃない

ロールステーキを作ってみよう
 何この美しい丸肉!
 夜中に見るなら心霊動画より性質が悪いかもしれない

未来人だけど質問ある?
 唸るお腹を押さえつつ、突っ込み所を探しながら適当に付き合えば良いと思うよ

 関連ありそげなページ:数年前に未来人と接触した梯子(仮称)のまとめスレ 

インターネットは便利だが、ネットのない時代のほうが幸せだった気がする
 情報力の先鋭化による消費減退ってのは分かるなぁ

 自分は、インターネッツと言いますかウィンドウズPC買ってから10年になりますが、スナックやキャバクラに行くことが殆どなくなったわ
 いいんだか、悪いんだか 

アルコール依存症とワンカップの相性は異常 水みたいにスイスイいくから笑える
 ワンカップ飲んだ事無いんですが、水みたいにスイスイってマジカ!
 試しに1本と思いましたが、ワンカップとかストローパックのお酒って1度手を出すとずるずる落ちていきそうで怖いんだ
 
 あ、今でも手遅れだったわ!(゚∀゚)

【攻殻機動隊S.A.C.】草薙素子名言集
 名言といいますか、好きな台詞集になっちゃってますけど…
 やっぱし「世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!」は外せないですよね

・ゲームグラフィックTVが9ヶ月の沈黙を破って復活した!
 新ゲームグラフィックTV第1回
 記念すべき復活第1回目はMSXで発売されたグラディウスシリーズにスポットを当てられています
 MSXユーザーだったオッサン達涙目
 久々にグラディウス2を引っ張り出そうかしら?ド下手糞ですがw

 続いて新ゲームグラフィックTV第2回
 こちらはファミコン登場前年の1982年に発売されたゲームハードを特集されています。
 今まで140回以上作られてきたゲームグラフィックTVに1度も紹介されなかったレア機種が登場します
 ホント勉強になりますなぁ
 
 ※動画を再生する為にはニコニコアカウントと「レトログラフィックTV」のコミュニティーに参加する必要があります 

第4次 ゲーム機大戦(要ニコアカ)
 ゲームの大容量化に伴い記憶媒体がCDへシフトしていく中、SFCの周辺機器として構想されていたプレイステーションが登場します。
 業界トップに君臨し続ける任天堂の決断が今後どの様に影響していくのか!

・最後は先日 急逝されましたレイ・ハラカミ氏の楽曲を纏めたページをご紹介

 【追悼】レイ・ハラカミ氏の音をまとめてみた。
  
 5日に行われたROCK IN JAPAN FESTIVALにyanokamiとして出演する予定だったんですよね
 ご本人もさぞかし無念だったでしょうに。

 そんな感じです









 ホメオパシーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
