

銭湯で ちくわ片手に レディー・ガガ!?の巻

メルセデスの話題になると急に喰らい付いてくる後輩

あ、どうも
先日、ヨドバシでラピュタのロボット兵のプラモデルを手に取ったのですが、予想外のお値段にm.c.A.T.のBomb A Head!を口ずさみながら見なかった事にした者で御座います

ってなことで本日も適当に
(8月4日に書いていますよ)

・本日のBGM ロケットマン(ふかわりょう)で交響曲第4126番「ハトヤ」


 PIZZICATO FIVEの大都会交響楽とハトヤのCMをミックスしたもの。
 以前、もやさまの熱海&伊東 回のBGMで流れていまして気になっていたのですが、まさかロケットマンが手掛けたとは思わなかったわ!

モテ声診断VQチェッカーが面白い
 やってみようと思ったのですが、一人PCに向かって録音している姿を想像したら切なさに包まれたよ

子供の頃ピアノ習ってたやつ、今何してんの?
 自分はエレクトーンでしたが、練習が大嫌いだったくせに趣味としてDTMに手を出すとは思わなかったわ(年に数回しか電源入れませんが)

 子供の時、シンセの自動演奏を見て「スゲェ!練習しなくていいじゃん!」と衝撃を受けた事がきっかけ

【悲報】「タイムトラベルは不可能」が証明される
 ふむふむ、シュタインズゲート風に言いますと、こっちはタイムマシンが無い世界線ってことね!
 (違うと思います)

【閲覧注意】人に話しても信じてもらえない奇妙な体験教えろ
 中学生の時、学校から家までの数100メートルの間に3人から告白された事があるんですけど、誰も信じてくれないんだぜ!
 流石にドッキリかと思ってカメラ探した思い出。この時に人生に3度あると言われるモテ期を使い果たしてしまった模様 (ノ∀`)

 生まれる前の記憶を持っている人は多いでしょうが、>>314の「自分は人間に生まれたのか、それとも動物に生まれたのか考えた」ってのは面白いね

【ワンフェス2011夏】フィギュアだけがワンフェスではありません
 このレトロ自販機が素晴らしい

 前回のワンフェスではこんな物もありましたっけw

 関連サイト:けいおん!の部室を作ってみる
 上記のレトロ自販機を作った方のサイト

オリックスのマスコット「ベルちゃん」がセクハラされまくってる件
 もう、ぐうかわいい ( ´∀`)
 プロ野球に興味ありませんが、先日のファイターズ対オリックス戦 見に行けばよかった

【宇宙ヤバイ】NASAを解雇された男、人類の滅亡を暴露
 >太陽は制御不能で、その周りの全てに影響している。そうですが、
 太陽って1秒間に数億kgずつ質量が減っているんじゃなかったっけ?
 そんなモンがどうやって周りに影響を与えるのかしら
 
 ま、別に守る物も何もないし、滅亡の直前まで優雅にお寿司食えたら未練は無いわ!

 関連記事:NASAが予言した「何かが起こる日」が今日なわけだが
 特に何も起こらず つまんねーの(´・з・`)

その一枚でドラマ・メッセージを感じる画像
 海外の広告はセンスがいいっすなぁ

 俺の中ではコレ
 先日のフジロックにてYMOが出演された繋がりで
 
 関連動画:Thousand Knives (Live in Studio 2010)
 フジロックでも小山田圭吾がサポートメンバーで出演されていました。生で見られた方が羨ましい!


 そんな感じです









 バラヤンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
