スポンサーサイト


平然と タンスを担いだ レディー・ガガ!?の巻

アレね、大川栄作リスペクトね

あ、どうも
積んでおいた本やプラモ、ゲーム、撮り貯めたビデオなどを消化するつもりで ここ2週間あまり更新をサボっていたのですが、一切 手を付けず ただただボーっと過ごしていた者で御座います
ナニコレ

>シランガナ
って事で本日も自分にしか役立たない情報満載でお送りします
(25日に書いていますよ)

・本日のBGM Reel PeopleでIt will be
 


 クラブジャズで蒸し暑い夜をリラックスして過ごそう
 んで、マッタリしてたら自動製氷機の生産が追いつかない程飲んでたわw ヤバイヤバイ

電子音楽でかっこいいのとか癒されるオススメの曲教えて
 テクノでかっこいは分るとして、癒されるって人によって差があるから難しいよね
 レイハラカミ辺りなら癒されるのかしら?良くも悪くも眠くなるしね

 関係ない情報:94年頃の石野卓球氏を。
 ANNとかやっていた、この頃の玉砕覚悟の勢いが懐かしい
 「俺たちゃ裸がユニフォーム」(アパッチ野球軍)ってか!

廃墟で撮った画像貼ってく
 先日の続き。興味のある方はどうぞ
 人が生活していた跡が残っている画像が堪らん

 後半、スクリームのお面に ちとビビッタw

【ビデオ】いくつもの驚き機能が! レゴで作ったポルシェ「911ターボカブリオレ」
 レゴの動力パーツがここまで活用された作品があっただろうか

 日本伝統のお茶運び人形や習字をするからくり人形がレゴで再現される日も近い(←えぇ?)

実写化で成功した漫画ベスト10
 美味しんぼは唐沢版も松岡版も普通に見れた記憶が。
 
 同じビッグコミックスピリッツつながりで「めぞん一刻」は石原真理子版、伊東美咲版 共にファンを逆撫でした仕上がりでしたなー
 誰が得したのかさっぱりワカラン (´~`;)

【閲覧注意】意味が分かると怖いコピペを解説するスレ
 今まで理解できなかったコピペがある人にはいいかもね
 初見の方はネタバレ注意で

・ここからゲームの話題
 レトロゲームに囲まれて酒を飲みたい人にオススメ!GAME BARに行ってみた
 ファミコンよりも古いゲームに触れたい方は、ススキノのゲームバー ファミコンプリートに行ってカセットビジョンやろうぜ
 まだ置いてるのか知らんけど!

映像で見るレースゲームの歴史・Spec4(要ニコアカ)
 アナタの思い出のレースゲームが紹介されているかもしれません

 レースゲームとしては絶望的な仕上がりの「パリ ダカールラリーSP」がなくて残念(当たり前)。 
 MSXユーザーだった方はF-1スピリットを取り上げてもらいたかったんじゃないかな?

 関連記事:F-1スピリット リメイク紹介記事
 以前にも紹介しましたが、興味があれば是非プレイしてみて下さい。
 トップビューのレースゲームも熱いぜ!

基板大好き・Classic Gaming Expo 2011編(要ニコアカ)
 皆さんお馴染み ロサンゼルスで行われた「E3 2011」にて最新ゲーム…ではなく、Classic Gaming Expoという催しの模様をレポートされています

 このブースに家庭用ゲーム機の歴史が凝縮されてるといっても過言じゃないですね
 ゲームグラフィックTVで知ったハード達がゴロゴロと剥き身で展示されています。オッサン涙目w

メガドライブに面白いゲームってあるの?  スーファミの負け組みでしょ
 あのな、なにも分ってねぇーな
 金銭的に厳しいからメガドライブを買ったんだよ!言わせんな恥ずかしい

・ゲームセンターCXが更新していました
 第15シーズン8回目はアイレムから発売された重力装甲メタルストームに挑戦
 初耳のソフトだったのでジャレコの「メタルフレーム サイバスター」程度のゲームをイメージしていたのですが、ファミコン後期の作品と言う事もあり 完成度が高くて引っくり返った。
 中古店でも見かけないし、こりゃプレミアソフトだろ!(そうでもありませんでした)
 今回の挑戦はいかに!?
 
 そんな感じです









 エクスプロージョンちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
