

マルモリを 雅楽にアレンジ レディー・ガガ!?の巻

今年のライジングサンにキリンジとYMCK、電気グルーヴが出るなら、チケット買うんだけどなぁ
そう言えば、瀧はアニタキジャンボリーで出るんだっけか(゚∀゚)

あ、どうも
献立に困ると、カレーに逃げる者で御座います
今夜も大通りビアガーデン会場を横目にしつつ適当に
(25日に書いていますよ)

・本日のBGM 真心ブラザーズ本人たちのカバーでENDLESS SUMMER NUDE
 


 過去に何度かご紹介していますが、やっぱこれだねぇ
 アレンジにCHOKKAKU氏を起用し、未確認ですがベースは小松秀行氏だそうよ
 このグルーヴ 堪らん(;゚∀゚)=3

「入院1万円保障」にだまされるな
 飲みすぎて、文字が上手く頭に入ってこない
 独り者には関係ない話かな?
 
 後で読む

ナマコン社長の“一字千金”:事業に失敗するコツ?
 あまり大きな声で言えませんが、ウチの社長に見せてやりたいわ

・気を取り直しまして、大好きなスレ
 有名な廃墟で写真撮ってきたwww
 廃墟はいい。心が洗われる

 どうでもいいですが>>38 4枚目の写真見て 使っているカメラがSONYのNEX3だと分ったわ。小癪な事に うたげの野郎が持っているのよ

 ネットに繋ぐとカメラ本体の機能がアップデートされて撮影モードが増えるらしいぜ
 SONY恐るべし

テレビで心霊番組が全くやらない件について
 有名な動画ばかりですが、涼しくなりたい方はどうぞ
 ならんかw

【閲覧注意】 触るな危険!身近にいる痛すぎる虫たち
 人によっては心霊系よりもこっちの方がゾゾゾってくるかもね

 閲覧注意じゃないですが、最近の知ったお勧め虫 トラツリアブ
 なにこの可愛さ( *´∀`*)

玄関にある記号(マーキング)一覧
 訪問販売業者が書き込んでいく記号の一例集
 散々色んな所でネタバレされているでしょうが参考までに

 以前、赤ペンで「マ」と書かれていたのですが、「マ」の正解を募集したい

初音ミクさんがACジャパンのCM(北海道限定)に登場!
 CM動画見ましたが、初音ミクの温度差がやべぇw
 
 DTMソフトの枠を超えて大ヒットキャラになった事は分りますけど、免疫のない方に見せるのはまだ早いと思うんだ

「ビッグワンガム」ってガムあったよな?
 本日のオッサンホイホイ

 子供の頃の今時期、お世話になったなぁ
 親の実家に行ってもやること無くて、米軍の戦闘ヘリや爆撃機を作った思い出
 特に興味ないのにwww

連休だし外出しよ(^ν^)→電機屋→ダイソー→TSUTAYA→ホームセンター→

 連休といったら酒飲んで寿司食って終了よ
 わざわざ混み合っている外に出るヤツの気が知れんわ
 なーんつってなw

 そんな感じです









 ニューアロッチちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
