

ストローで つぶ貝吸い込み レディー・ガガ!?の巻

とんとん亭って店名なのに豚肉を出さないとか

あ、どうも
スターレットリミックス(希少車)について行きましたら、介護施設に迷い込んだ者で御座います
つー事で今夜も手短に
(25日に書いていますよ)

・本日のBGM 土岐麻子でsummer nude
 


 言わずと知れた真心ブラザーズの名曲をカバーしたもの

 今年こそは大通り公園で行われている札幌シティージャズにて 彼女の歌声を聞きたいと思っていたのですが、たった今思い出したとか。
 8月3日のチケット、余ってねーべか?

・さてさて、爽やかな空気から一変しまして
 【恐怖】コンビニでの心霊現象【戦慄】
 暑い時は心霊ネタでヒヤッとしようぜ

 >>282の外したフルフェイスのメットの中に顔が!ってレス
 これはアレだね、マジンガーZのブロッケン伯爵だね!

フレッツ光の西野ひかりちゃんが光速かわいい
 ネットスラングとかオタクネタに対応していたらもっと盛り上がっただろうに。
 ま、それはそれで問題か

 昭和後期に発売された人工無能ソフトエミーIIとかにお熱だった方は、口説き落としてみればいいんじゃね?

変拍子すげえええええってなる曲教えて
 1曲目の是巨人初めて聞きました。いいねぇチェックや!

 ちなみに、自分が直ぐに思いついた変拍子の曲はきてよパーマン
 ではなく
 T-SQUAREのCIAO!!!ですね。
 超絶テクニックを持つT-SQUAREのメンバーですら何度もレコーディングしたって言う難曲

仕事の反省文を女子中学生っぽくデコる
 スゲー着眼点

 仕事のメールで「?」などの記号を使う事でさえ失礼だと思っている僕には耐えられないw
 
 そうそう、社長が課長へ ハートマーク入りのメールを送ったと噂で聞いたのですが、
 ウチ会社大丈夫だろうか

懐かしいー!ってなる画像貼ってけ
 本日のオッサンホイホイ
 お時間の有る方はどうぞ

しょこたん、『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』のCM出演決定!喜びのゼルダの舞いパート2を披露
 あら?意外と安産体型だったのねー
 って見てる所えげつないかしら?

 我ながら終わってるぜ!

 そんな感じです









 ダルクマジカンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
