スポンサーサイト


托鉢に 興味津々 レディー・ガガ!?の巻

何気なしにレディー・ガガを今月のタイトルに起用しましたが、
タイミングが悪かった。徹子の部屋をはじめ、民放各社でこんなにもガガ様をフィーチャーされていたとはΣ(゚Д゚;
(知ってたけどね☆ペロ)

あ、どうも
アサリの酒蒸しを頂くたびに、毎回最後の1個で砂を含んだ個体を引き当てるのですが、このミラクルを今後のビジネスに活かしたいと思っている者で御座います
(22日に更新しましたよ)

さて、先日の9日に行われた「呑んだく連合.北本部」の結果報告をしなければと思っていたのですが、蝦夷梅雨の影響で酒量が増し 毎晩視界がモノクロになるぐらいに飲んだくれているので、体調が芳しい時にでも更新するわ!

とりあえず、生存報告ってことで許して☆(ゝω・)v

~ここから追記~
連合北本部の飲み会で覚えている事をずらずら書いていきましょうか

・1次会は とりの介本店
 眠兎一家、私とぐにゅぐにゅさんとで 慎ましく宴会がスタート
 飲み放題プランでしたが、各々が自由に料理を注文するスタイル。
 ぐにゅさんは ちと遠慮がちだったかな?
 ゆしろさんとお会いした際のお話など聞きつつまったり進行

・しばらくして職場の飲み会から駆けつけたモズさん登場
 駆けつけ3杯をリアルで見たw
 モズさんの勢いに飲まれながら1次会を終え、2次会は我が家へ

・ここで ぐにゅぐにゅ酒造謹製 オリジナルブレンドの閻魔とご対面!
 ダイアモンドとクリスタルの2種。どちらも甲乙付けがたい美味さでした
 ラベルの細かい表記も凝っていて楽しい
 ご馳走様でしたm(__)m

・ぐにゅさんが帰られた後、モズさんと音楽談義で盛り上がり
 何時に寝たのか覚えとらんwww

・翌9時過ぎ ソファーでぶっ潰れていた所 眠兎長官の娘さん達に叩き起こされる
 まじ勘弁だぜよ(^ω^;)
 起きたり寝たりを繰り返していた長官やモズさんにヘルプサインを送っていたのですが、気付いてもらえず、
 痛む頭を擦りながら娘さんたちと戯れる

・12時過ぎ眠兎奥様のお友達が登場
 「助かった・・・これで寝れる」(寝れなかったけど)
 しばらくしモズさんと別れ、生き残ったメンバー達でパセオのサンローゼで昼食を。
 札幌に来て10数年ですが、初サンローゼでした

 デミオムライスを頂いたのですが、味なんて覚えていないわw

・14時頃解散。
 眠兎一家は最近オープンした新篠津の道の駅へ行くと言う。遠回りになるのにタフよのう

 僕は夕方まで爆睡
 サザエさんの時間に起き、夕食を作りながら いつもの様にビールを飲んだのですが、これがマズかった
 頭痛がぶり返し、わずかな音や光にも拒絶反応が出る始末
 100円ショップで購入したゴミ箱を抱え 布団の中で小動物のように震えていましたとさ
 なんてオチ\(^o^)/

 ともあれ、とても楽しい飲み会でした!
 また機会がありましたら是非!

 そんな感じです









 マユミーヌちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
