

浴槽に 木魚を沈めた レディー・ガガ!?の巻

夕方になっても暑いのう(部屋の中だけ異様に)

あ、どうも
これから眠兎長官達と飲みに行くのですが、腹が減って仕方が無い者で御座います
っつー事で魚肉ソーセージを片手に手短に
(9日に書いていますよ)

・本日のBGM Mary feat. MAKAIでHeaven In The Sky
 


 MAKAIのサウンドってどの曲も似たり寄ったりですが、ご機嫌なハウスビートでこの暑さを乗り切りたいの

【閲覧注意】背筋が凍るくらい怖い話を集めようぜ
 お、いいねぇ
 後で読むー

「壺」の壺感は異常
 どうでもいいっすけど、バカドリルの新しい漢字って単体で出版してたのね
 と思ったら気のせいでした

ニュー速一人暮らし部 一人暮らし楽しすぎワロタwwww
 どちらかと言えば一人の方が気楽で好きなんだけど、一人年越しは未知の領域

クックパッドのレシピが料理というレベルに達してない剣
 何度見ても「みかん」は笑える
 と言いますか、クックパッド側で監査してないのかね?自由すぎるわ!

【攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX】アリゾナの老人、並ぶ者無し(字幕版)(要ニコアカ)
 日本人よりも日本のアニメを愛するアリゾナの老人シリーズ。
 久々に見ましたら、色々と更新されていましたぜ。

「グロ・下品・暴力的すぎて社会的議論を巻き起こしたTVゲーム10選」をCNNが考えてみた
 マジキチのゲーム動画が盛りだくさんなので、グロ耐性の無い紳士淑女の皆様はご注意を
 
 国産家庭用ソフトで記憶に残っているグロゲームはサイバーブロールですねぇ
 殆ど世に出回っていませんがw

・続いてもゲーム関連
 【セガはすごかった!】~セガの歴史に迫る!~(要ニコアカ)
 資料画像や動画にちょいちょい誤りがありますが、サクッとセガの歴史を学べるので興味のある方は是非

 ま、眠兎長官来た!
 そんな感じです









 ゼオライトちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
