スポンサーサイト


味噌汁に 薔薇を浮かべた レディー・ガガ!?の巻

「大人女子」はまだしも「40台女子」って表現はキツ過ぎやしないだろうか

あ、どうも
ヨドバシのおもちゃ売り場でトーフ親子の超合金の購入を真剣に考えていた者で御座います
ってな事で、本日も地獄のような暑さの自宅からお送りいたします
(9日に書いていますよ)

・本日のBGM De De MouseでSweet Gravity
 


 以前にもご紹介しましたが、少しでも涼しい気分になれればとチョイス

【閲覧注意】妹がマジキチすぎて困ってる
 グロネタかと思ったのですが、予想もしなかった展開に。とんだ良スレだったわ

パワーパフガールズ日本上陸10周年
 あら、まだそんなもんでしたか。
 過去に様々なグッズを購入しましたが、PPGの子供用トランポリンを持っているのは ここを御覧の皆様の中でも僕ぐらいだと思いたい

掃除機とか屋台とかプレス機とかのプラモデルってどういう層に需要があんの?
 そう言えば、エナメル先生が扇風機のプラモ作っていましたっけ(´ー`)

 変プラモと言いましたら、子供の頃パイオニアかどっかのステレオのプラモ持っていたわ
 ヘッドフォンをしたトム&ジェリーのジェリーそっくりのネズミフィギュア(イメージキャラ?)が付いてるやつ
 コレを選んだ当時の俺のセンスったら!

 関連記事:発掘??アオシマ プラモデル オーディオシリーズNo1
 こ、コイツだ!

・そうやねさんのマンガが更新されていました ピンキーとマンデラ10
 今回も感想に困る作品に仕上がっております

ピエール瀧あっての石野卓球。一人では生きられなかった人のこと。
 エエ話や
 そんな彼らの近況
 “節電気グルーヴ”Tシャツ通信販売受付開始
 フロアは子供だらけ!石野卓球がキッズ限定ディスコでDJ
 ピエールガガ「オール電化フェア」に緊急来日!

肉じゃがっくまをつくりたい
 あらかわいい

 さて、本日眠兎長官とその仲間たちとで飲み会が御座いますので、1杯あおって仮眠したいと思います
 そんな感じです









 カミオカンデちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
