スポンサーサイト


笑う墓石泥棒、タロイモを血に染めて!?の巻

カピバラの目を見る度に漠然と何かに似ていると思っていたのですが、やっと分った
伝染るんですの椎茸だ!
アレ?(・∀・)

あ、どうも
携帯でメモした単語を見ていましたら「リーガエスパニョーラ」とあったのですが、サッカーに興味ない自分が何の目的で残したのかアカシックレコードに刻まれていたらいいなぁと思った者で御座います
そんなこんなで、今夜も適当に
(22日に書いていますよ)

・本日のBGM DOPING PANDAでThe Fire
 


 何度かご紹介していますが、この暑いPVを見てここ最近の異常な暑さに免疫を付けようと思いまして。
 そう言えば、今年のライジングに来るんだっけ?(来ませんでした)

タブーとされてる研究分野とか教えてくれ
 現在では禁止されている非人道的な人体実験とか、実際は水面下で続けているんでしょ?そうでしょ?
 WAKUWAKUさせてよ!(中山美穂 1986)

・似たようなネタ
 世界のタブー・語られない謎
 大企業とか組織の利権に関わるんで圧力でもみ消されるパターンが多いのかしらん?

 さあ、だんだんとコンビニに並んでいる下品な色合いの書物みたいになってきましたが、
 続きまして

世界の未だ解明されない不思議な現象、人物、出来事を教えて
 こちらは、現象の説明が付記されているのでイメージし易くて非常に読みやすい
 ケイ効果は初めて知りました。面白いなぁ
 解明されたそうだけど、ソースも貼ってくれれば良かったのに!
 あ、動画の後半がそうなのかな?理解できねぇ!(´∀`) 

・ガラッと話題は変わりまして
 PCケースの中たまには掃除しろよ。この前久しぶりに開けたらゴキブリが大量に繁殖してた
 ヒュ~!
 実際そんなことになってたら、のび太ママの様に泡吹いて卒倒できる。
 半年に1回は掃除しとけ。俺!
 
おいしいチャーハンの作り方
 この手のスレッドがあがると必ずチェックしていたのですが、もう諦めましたよ。中華鍋買ったりしたのですが。
 ご家庭で美味しいチャーハンを食いたかったら冷凍チャーハン買っとけば失敗しない!

カレーを混ぜて食べる=まちがい スプーンの上でミニカレーライスを作って食べる=正解
 きのこ たけのこ論争の次はこれかw

 飯くらい好きな様に食わせろ!って意見も分るのですが、そういった方はクチャラーが多い。
 人を不快な思いにさせた次点でマナー違反であることを理解していないんですよね。
 本場インドでは混ぜて(練って)食うってのも知ってます。が、自分は出来るだけスマートに食器を汚さず食事を終えたいな

 とか言いつつ、玉子掛けご飯と石焼ビビンバは混ぜさせてくれ!

 >勝手だね コノクソバカヤロウ(^ー^#)ピキピキ

【スーパーGT】 初音ミク号が悲願の初優勝!! 新しい時代の到来へ
 初音ミク号優勝に驚いたが、イカ娘フェラーリが3位だったのはもっと驚いた
 GT界がこんな事になろうとは誰が予想できたか!

お笑い番組の視聴者、笑いすぎて「笑い死に」 出演芸人がお悔やみの言葉
 カンボジアのニュースとは関係ありませんが、途中で貼られているドリフの動画が懐かしすぎてフイタ

 バックで流れる和太鼓のリムの刻みや、紅白の綱にぶら下がっている必要性を感じない鈴の存在など、
 不条理ネタをメインとした「もしもシリーズ」の中でもダントツのぶっちぎり感

 正直ドリフは 思い出補正で高評価されていると思っていたのですが、久々に見るとそうじゃなかった。
 リアルタイムで見ていた自分は幸せ者だぜ!

 そんな感じです









 もろみちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
