

笑う口笛泥棒、思い出を血に染めて!?の巻

明日の札幌市は雨の予報なのですが、なんと9週連続土曜日雨だとさ。
行楽シーズン真っ只中なのになんてこったい。あ、今週は土日仕事なんで関係なかったわ!ペロッ☆

あ、どうも
映画「星守る犬」の宣伝動画で久々に第2の故郷の町並みを拝見したのですが、あまりの田舎っぷりに絶望的な気持ちになった者で御座います
イカンイカン。寿司でも食って元気出そう
つー事で今夜も広がらないネタを中心としまして手短に。 
(17日に書いていますよ)

・本日のBGM Queen SamanthaでClose your eyes (Remix)
 


 イントロでエレピのピッチが狂う部分があるのですが、僕が持ってるCDでもそうなんでデフォなんでしょうよ
 たまにはこんなダンスクラシックもいいもんだす

「どうしてこうなった」と事故の経緯を聞きたくなる不可思議な93の事故現場
 映画「デッドコースター」も驚きの事故現場が盛りだくさん
 ドライバーが亡くなっている事故もあるのでしょうけど、血痕や血溜まりとか写っていないのが、せめてもの救い

ハム係長弁当  その①ハム係長のひみつ?
 ハム係長って初耳だったのですが、何コレ 無駄に癒される!イイヨイイヨ

納豆にネジ入れる派?入れない派?
 クソスレかと思ったのですが、機械油臭が漂うレスのノリにフイタ
 
 僕はちょっとリッチにSUSのスプリングワッシャーを入れちゃうもんね!

外国人向けの日本語能力試験難しすぎワロタwww
 この問題を正確に理解できる外国人なんているのかよ
 ちとチャレンジしたのですけども、長文問題を読んでいる途中で意識が飛んでいましたわ(´・∀・`)

Google画像検索―画像で画像を検索できるようになった
 これ、ちらっと試してみたのですがスゲーよ!
 
 ツイッターのアイコンで使っている画像(Ora2に落書きした物)で検索しましたら、ダイレクトで僕のツイッターがヒットした((((;゜Д゜)))
 恐るべしGoogleの技術力!

ショットガンの画像貼ってけ
 ちと横道にそれますが、
 ショットガン=レミントン=大門部長刑事(西部警察)を連想された方は、小樽 裕次郎記念館へ急げ!
 マイカル小樽 石原プロワールド撤退まで展示されていた劇中車両 スカイラインRS、スーパーZ、ガゼールが帰ってきているんだぜ!

 関連リンク:石原裕次郎記念館 公式サイト うひょー(;゚∀゚)=3
 一度うたげの野郎と一緒にマイカルで見た事があるのですが、この興奮 もう一度味わいたい

ゼルダの伝説を買ったしょこたんのブログがマジキチすぎる
 たかがゲーム一つに ここまで素直に興奮を表現できる姿に好感を覚えたw

日常で「空耳アワー」(要ニコアカ)
 アニメ「日常」と「タモリ倶楽部」が好きは人は黙って全部見とけ!

 いやーネットは広大だ

 そんな感じです









 アッサジちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
