

笑う赤べこ泥棒、指人形を血に染めて!?の巻

毎年思うのだが、北海道神宮例大祭は時期が悪すぎると思う

あ、どうも
シラフだと10数時間睡眠しても寝足り無いのですが、飲酒すれば3時間睡眠でも翌日はバッカルコーンってなテンションで目覚める者で御座います

つー事で 撮り貯めた「カイジ」を見るのに忙しいので今夜も手短に
(15日に書いていますよ)

・本日のBGM Roboshop ManiaでNew You
 


 久々に聴きたくなったので懐かしのナンバーを選んでみた。ボーカルの鼻に掛かった歌声に拒絶反応を示すかたが多いと思いますが、ポスト フリッパーズギターとして渋谷系音楽通の間では一気にその名が広まったんですよね
 当時のアレンジャーが誰だったか思い出せないのが悔やまれる。CD引っ張り出せば分るのですが、面倒くさいし(´ε` )

【論説】 男女のケンカで、「男がやってはいけない9か条」…「女に反論するな」「女の揚げ足撮るな」「黙るな」「『ゴメン』は逆効果」
 ああ、もう!女がどんだけ偉いんだよ!イラついて丼飯2杯食っちまったよコンチクショウ!
 ふぅー ( ´⊿`)y-~~

 あ、スイマセン 今敵作ったね。でも良いの
 ま、家庭環境を平穏に保つ為にはオトコ側が我慢(妥協)しないといけないのは承知しています。
 が、損な役回りである事を女性側はもっと理解して欲しいんだ

 一人身の自分が言うのも何ですが( *´∀`*)

・ここでゲームの話題
 ゲームボーイを初めて手にした時の感動
 中学3年の時だったと思うのですが、通信ケーブルを使ってテトリスを対戦したときには 携帯ゲーム機の可能性に興奮したわ。
 ま、その数年後 社会人になり、出張先でゲームボーイカラーを購入するまで触れる事は無かったんですけどねw

昔のゲームには夢のある裏技やバグ技が多かった
 ま、懐古厨の戯言ですんでお時間がありましたら (´ー`)

 チートコードが色々と公表されている昨今ですが、
 スーマリと任天堂テニス、六三四の剣とハイドライドスペシャルの様に実機しか出来ない「本体壊れても文句言えないバグ技」は後世まで大事にしたい

・そんな中
 3DSでレトロゲームを楽しむ有野課長
 3Dリメイクのエキサイトバイク!そんなのもあるのか!

・今日1日 コレを見て終わった
 【中部・東北編】原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく  その1

【北海道編】原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく  その2

【東北・中部・中国・九州編】原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく  その3

【屋久島編】原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく  その4

【九州・秋吉台編】原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく  その5

【四国:ゴール編】原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく  その6

 最後まで見て思いましたが
 フリーターで24~25歳の若造から こんなに感化されるとは思ってもみなかった
 明日にでも仕事辞めて旅に行きてぇ!金はある!w(←えぇ!?)

 ああもう!
 スレ主より10年以上多く生きているのに、俺は北海道の事もよく分らねぇ。産まれも育ちも北海道なのに

 宝くじよ
 当たってくれ!買ってないけど!

 >金アルンジャナイノカヨ コノブタニンゲン

 そんな感じです









 ロキソニンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
