

笑う漬け物泥棒、三味線を血に染めて!?の巻

怖い夢を見た。ずん胴で麻婆豆腐を作る夢。

あ、どうも
蝦夷梅雨の影響か 最近、布団も部屋着も湿っていてサルサでも踊らなければやりきれない者で御座います

ってな事で今夜も碌なネタがありませんので手短に
(13日に書いていますよ)

・本日のBGM suemitsu & the suemithでpart of your world
 


 原曲の面影がねぇ!と思ったのですが、リトルマーメイド見たこと無かったわ(゚∀゚)

「それは違うだろ」っていう名言、ことわざって結構あるよね
 このスレで本来の正しい意味を知った僕は、今まで日本人として何を見聞きしてきたのか。
 この年になっても まだまだ学ぶ事が多い!

「あ、こいつつまんねー人生送ってるんだな」って奴の特徴
 ちと違うが、自分が時間を掛けて作った曲やプラモを見せたときに
 好きとか嫌いって感想じゃなく「ふーん、暇だったんだね^^」って返してきた奴がいたのですが、
 コイツの中身って空っぽなんじゃねーか?と不安になったわ

アリの巣に熱々に溶かしたアルミを流し込むと凄いことになる
 子供の頃やってみたかったワクワク系の記事
 そう言えば、灯油を注いで火をつけたら、いたる所から火の手が!ってなかったけ?記憶が曖昧

ヴィレッジバンガードにありがちなこと
 先月20日、札幌エスタ5階にヴィレヴァンがオープンしたのですが、すでに このフロアだけヴィレヴァン独特の匂いが立ち込めていてワロタ
 
 ここの店舗はビックカメラ内の一区画なのでお孫さんを連れたお婆ちゃんとかが普通にうろついてるのよねー(´ー`)

メガネ屋の外にある格安メニューは詐欺。 レンズを薄くしないといけないから結局高くなる。
 これはなぁ、しゃーないでしょうよ。
 高校時代、2万円でセットメガネ作ろうと思ったら、結局6万になった事を思い出した。
 それを思うと今は安くなったモンだよ
 安く仕上げたかったらセルフレームを選んでレンズ厚くすれば良いんだぜ。

 jinsとエヴァのコラボは初めて知ったのですが、碇ゲンドウと相田ケンスケモデルが無いなら話にならん

・アニメつながりで
 一番意味わかんないアニメのOPって
 レスの中ではカイジ、日常、らきすた しか分らなかったのですけども
 歌詞の内容では らきすたがダントツでしょ。日常に意味を求めるのは野暮ってハナシ

オリックスのマスコットの♀かわいい
 な、なんと!
 何か新しい扉が開いた気がした。どうしてくれる

 そんな感じです









 ゆべしちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
