スポンサーサイト


笑うオシャレ泥棒、暁を血に染めて!?の巻

目薬を注した直後、メガネが曇る現象をなんとかしたい

あ、どうも
先日、朝5時から仕事がありまして、3年に渡って強制参加させられていた社会人野球部時代を思い出した者で御座います。

つー事で今夜もいつも通り適当に(7日に書いていますよ)

・本日のBGM 先日に引き続き古内東子でもっと
 


 初期の作品の中ではベースのグルーヴ感がお気に入りだったもので。小松秀行のアレンジじゃありませんが。
 同アルバムだとPeach Melbaのノリも好き。何より音作りが素晴らしい

ユニコーン好きちょっとこい
 今週のオッサンホイホイ
 車も電話もないけれど はエナメル先生のお気に入りでしたっけ。(´ー`)シンミリ
 通は素浪人ファーストアウト一択でしょ、そうでしょ?

B'zとの関係を暴露するスレ
 引用している詩や曲名が自分でも分る微妙に古い物が多いので、ニヨニヨしながら読んでいましたとさ

世界のロックスターの名言+ミュージシャンの名言
 「音楽は女性と似ている。理解しようとしたら楽しめない」
 フレディ・マーキュリーがこの発言をされた後の世界の反応が気になるわ(^ω^;)

・ここでゲームの話題
 本物のエレキギターを接続して遊ぶ『ロックスミス』が日本でも発売決定!
 なんと、そんなものがあるのか!
 部屋の隅でホコリを被っているギターが日の目を見るぜ!

 どういったテクノロジーでアナログ信号をデジタル変換し フレット位置など検知するのか興味深いわ。
 ギターシンセ的な処理をハード側にやらせているのかしら?と思ったのですが、こちらはピックアップ付近に特殊センサーを付けているしなぁ

 ま、詳細が明らかになるまでキーボードマニアをやって待つ!年に1回くらいしかやらないけど!

清清しい気持ちにしてくれる夏の画像ください
 予想に反して2次画像の多さに苦笑い
 みんな、カメラ持って外に出ようぜ!(俺含む) 

「綾波レイを演じて欲しい若手女性有名人ランキング」発表
 関係ないですが、「髪の青いアニメキャラと言えば?」って質問でアニオタ度が分ると言うよね

 ワンピースのフランキーだったらセーフか?

安価で漫画とか4コマ漫画描いてみる
 異常に読みやすいなと思いましたら、台詞が全て写植なのよね
 そしてこのアップの早さ

 凄まじい才能に触れたわ!
 本日のオススメ

 そんな感じです









 ウンカッパちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
