

目指せグランドマスター!シベリアを血に染めて!?の巻

お~いお茶の三浦春馬はライアーゲームの吉瀬美智子に何処と無く似ているから困る

あ、どうも
愛知県常滑市にお住まいの方にはお馴染み うどんの三角庵のるんるんらーめんで御座います
本日も特にネタが御座いませんので、ピラティスでもしながら適当にお付き合い下さいませ
(10日に書いていますよ)

・本日のBGM 松浦亜弥で桃色片想い ではなくて
 DAISHI DANCEでwhen can our love begin
 


 イントロのエレピが気持ちいい
 ライジングサンでは和太鼓とセッションなんてせずに、こういった曲を多くプレイして欲しかった
 (´・з・`)

あの「ポートピア連続殺人事件」の続編が出るかも知れない
 >その名も「ポートピア殺人事件2 ~犯人はヤス~」で,登場人物のほとんどは
 >「安井」「安木」など,ヤスがつく名前になるという。

 堀井雄二ってこんな茶目っ気のある方だったのね!

ニコニコ動画がニード・フォー・スピード シフトをやったらこうなった
 こういったサプライズはトランスフォーマーの公開時、Yahooのトップページでもありましたね

 そんなことよりも、この動画に付けているコメントがEAの自演だとすると ちょっとお寒いわ

PCの電源って普通は24時間付けっぱなしだよな?
 眠兎長官のところは常時つけっぱなしでしたが
 電気代食うしHDDや電源などパーツの寿命が早まるし 何かメリットあるのん?
 P2Pやってるとか?

 あ、家族が頻繁に使うならつけっぱなしの方が効率がいいのか
 独り者の人間だと見落としがちなポイントだぜ!

これは凄い!w 空飛ぶ初音ミクをつくってみたよ! 最後シュールすぎワロタw
空飛ぶ初音ミクをつくってみた。
 なんか普通に浮遊してて、UMAとか見てはいけない物に遭遇した気分w

 ポロリもあるよ!

 そんな感じです









 真空押出し造粒ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
