スポンサーサイト


歓喜!飯のおかずに焼き茄子ひとつ!?の巻

久々に、TVでいしだあゆみを拝見したが7割方しゃれこうべに傾いていた

あ、どうも
皆さん楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?
連休中に妹の結納がありまして、しばらく家族と寝食をともにしていたのですけども、 
先程洗われていない魚焼きトレイを発見し 長期放置され熟成しきった魚臭に引っくり返った者で御座います
ジーザス!

って事で今夜は久々の日誌で手探りではありますが、適当にお付き合いくださいませ
(8日に書いています)

・本日のBGM 元気ロケッツでHEAVENLY STAR
 


 僕の中でオシャレテクノポップって位置づけだった元気ロケッツなんですが、解散したんだっけか?
 (していませんでした)
 
消臭力のCMが思ってた以上にやばい件
 エステーのCMと小林製薬のネーミングセンスのぶっちぎり感は突っ込みたい衝動を喪失させる力がある

ひと手間で缶ビールを超おいしくいれる方法
 おお、空気穴を開けるのは初耳でした
 ウチにあるジョッキは内側にヤスリが掛けられておりまして、普通に注いでもキメの細かい泡ができるのですが、邪道ですかそうですか

 関連ページ:ビールに関する雑学教えろ 何も無かったらオススメのつまみでも書いてけ
 おつまみ編のオイルサーディンって食ったことないなぁ
 さんまの蒲焼でも炙ってみっか

一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた
 高級肉を1枚からオーダーできるのは素晴らしいが
 果たして、この漫画喫茶のような雰囲気で焼肉を堪能できるだろうか

 一人焼肉専門店と言えどハードルは高そうだ

「人の夢」と書いて「儚い」←こういうのもっと教えて
 IQサプリの合体漢字のような物と甘く見ていましたら、小五 ロリでフイタ

愛知のゆるキャラ「かに丸くん」、"完全にイッちゃってる"と話題に (画像あり)
 こ、これは!?
 見た者の生命エネルギーを吸い取る能力(エナジードレイン)を持っているだろ!

 奇を衒ったのか本気なのかゴーサインを出した関係者のセンスの判断が難しいところ

サブカル誌のキモさは異常
 サブカルらしいサブカル誌って読んだ事ないかも
 パセオのヴィレヴァン無くなってから、そこら辺疎くなったかも…
 あ、オトナファミやクイックジャパンってサブカル誌?いや、ただの情報誌ですよな

 5月20日エスタにヴィレヴァンがオープンするんで、その時にチェックや!
 ま、無理にするもんじゃないけど

アルツハイマー病を引き起こす原因物質を特定
 痴呆老人が減って介護職員の負担が減る!と思ったのですが仕事も減るか。(´~`;)ウーム
 
・さてさて、先月の4月30日連休を利用しまして 眠兎宅にお邪魔してきました
 今回も大変お世話になりました
 楽しい仲間と美味い料理、美味い酒を頂き大変有意義な時間を過ごさせてもらいましたよ!
 有難う御座います。毎度の事ながらw

 地鶏の刺身に舌鼓を打ちつつ「幸せだなぁ( ´∀`) 」と思わず口に出ちゃった眠兎長官が印象的でしたw
 また近いうちに飲みましょうぞ!

 そんな感じです








 
 はぐくみちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
