

新卒フレッシュマン!涙の3000mダッシュ!?の巻

何気なしに人間交差点を手にとってしまい、週末が溶けて消える

あ、どうも
特売でお魚を大量に購入したのですが、帰宅後カレーを煮込んでいた者で御座います
ってな事で今夜もマンチカンにも負けない可愛らしさを放ちながら適当に
(23日に書いています)

・本日のBGM rough laughでWEEKENDのJAZZMAN達へ
 


 ミッツィー申し訳アーバンMIX2を聞いていたらフルで聞きたくなって
 たまたま22日にYouTubeへアップされた方がいてラッキー都市

梅田ロフト・イベント記念「新作味写発表!(その2)」
 皆さんお馴染み、味写の新シーズンが公開されていました
 今回も素敵な写真と品評コメントが光る

ファッションでも「これはないわ…」って画像貼ってけ
 シニア世代になるまでこの様な格好を貫き通しているなら評価してあげなくもない
 そういった意味では、志茂田景樹先生は尊敬に値する

・アニメの話題
 『攻殻機動隊3D』が大ヒットの兆し!急きょ全国9館から27館への拡大公開が決定
 完全新作なら見に行くんだけどなぁ
 あ、あれか
 同じ内容のDVD、ブルーレイ2本パックのソフトを買う様な層が見に行っているのかな?
 ちと、違うか

 関連記事:攻殻機動隊と警視庁がコラボ 「ネットは広大だわ。しかし逃げることは出来ない。」
 >このポスターでは「しかし逃げることは出来ない」という続きが加えられています。
 なんじゃこりゃ(´Д`)

なんでけいおんって流行ったんだろう?
 ま、ハルヒ、らきすた など京アニの質の良さでファンになった方がその流れで みたいな感じでしょうか。
 毎週「日常」を楽しみにしている自分は正にこの部類
 我ながら終わってるぜ(・∀・)ノ

・続いてはゲーム関連
 ドラクエⅡの敵強過ぎワロタwww
 ハハハ、何を今更
 
 とか言って、俺がまともにクリアしたドラクエシリーズはⅠだけなんだぜ!
 どうだい?最低だろ?

【画像あり】携帯型のスーパーファミコン近日発売 6611円 ←安い!
 なんとまあ!
 コントローラー端子が2つ付属している所が素晴らしい
 ドンキホーテ辺りで扱ってくれないかなぁ

 あ、実機あるから必要ないかw

 そんな感じです









 サイケデリックデビルウィングちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
