スポンサーサイト


味噌を一舐め!仕事が捗る午前2時!?の巻

月刊EXILEを定期購読されている皆様、こんばんは
この春眠パワーに打ち勝つアイテムを模索しているうちに日誌が疎かになってしまった者で御座います

今夜は遠方より眠兎一家(レディース)が参られるので手短に済ませたいと思います
(4月2日に書いていますよ)

・本日のBGM Natural HighでI Got Rhythm
 


 ジッパ・ディー・ドゥー・ダーを大胆にフィーチャーしています
 香子のピアノが好きだったのですが、デビュー以後ヒットに恵まれず3年前に解散してしまったのよね

昨日の都知事選の政見放送が面白すぎると話題に ネトウヨ、電波受信、頭の中真っ白…(動画あり)
 流石に、H15年北海道知事選に立候補されたのインパクトを超える者はいないようだな! 

全く見かけなくなった2ch語
 ドドインドインドイーンって初めて目にしました。ナニコレ

おじゃる丸が酷い事になってる件
 NHKも巷で噂の「男の娘」を取り入れたようで。柔軟になったものよのう。

ナイキの靴かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww
 こりゃ斬新!と思いましたら以前にもこんなデザインがありましたっけ

ブラックジャックが鬱患者を治す回にありがちな事
 ちょうど全巻読み直していた僕にはタイムリーなネタ。
 そりゃ、普通に「完治してよかったな」で終わりだと漫画にならないわ!

【閲覧注意】歌に何者(心霊)かの声が入ってるみたいな曲教えて
 大体の音の原因を知っていますが、一応一人じゃない時に聞いてみようかしら

【動画】飼い主にしがみつくネコ「絶対に、絶対に離れないからニャ~!」
 最近、癒しが足りない方へ
 特に俺

 そんな感じです









 ラッツラッツちゃん 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
