

味噌を一舐め!猫はコタツで花が咲く!?の巻

時期が時期なんで地震関連のネタで失礼しますよ
(15日に書いています)

今回の地震で一番衝撃的だった動画
 個人がネットにアップした地震直後の映像の臨場感に戦慄した

地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき

日本人のモラルに世界が驚く 駅で震えてたらホームレスが段ボールくれた

・心温まる話が多い中、こんなクズもいる訳で
 震災に乗じて無人のコンビニで窃盗事件多発 現金や商品盗まれる

・大地震の前兆を思わせる記事
 (3月9日のスレ)【話題】日本で大地震が起こる予兆か!4日、茨城の海岸でクジラ52頭発見→NZ地震2日前にもクジラが発見されていた

 (3月10日のスレ)【速報】3月20日に地球滅亡 世界終了

 宮城県地震を予言している人がネットでは多数いた。まだ地震が来るとも予告!
 >>40の2月10日に書かれた↓が的確すぎる。コワイ
 
 >正月に夢を見たんだ(笑)いつも正夢になる時と同じ感じの夢だった
 >簡潔にいえば、最初は普通の震度2、3くらいの地震→建物がぶっ倒れる地震が起きた
 >二つの地震は時間も場所もちょっと違かったけど
 >場所は宮城で、周りの人の服装から今と似た気温の時期だと思う
 >で、今宮城にいて似た地震が起きたので来ました
 >でも地震なんて大小関係なくいつ起きておかしくないから、なんの証明にもならないけど
 >仙台に滞在してる3月までにでっかい地震きたら超能力を少しは信じてみようと思う
 >まあ、10月にも来る予定あるんだけどw

 この方、3月まで仙台に滞在しているようですが、ご無事だっただろうか

・そんな中、静岡で震度6強(15日午後10時半)
 近隣の方は念のため余震に警戒してください

 日本どうなっちゃうのん(・ω・`)

 そんな感じです









 ひょっこりちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
