

味噌を一舐め!したり顔したアマデウス!?の巻

気が付けば只今の札幌市、ウソみたいな猛吹雪。うは、意味わかんね ( ´∀`)

あ、どうも
ホワイトデー関連コーナーで無駄に品定めし、リア充の気持ちを味わっている者で御座います
先日から風邪の症状が長引いているので、サクッと更新してとっとと就寝したいと思いますよ
(8日に書いています)

・本日のBGM 安藤裕子で林檎殺人事件
 


 先日発売されたアルバム「大人のまじめなカバーシリーズ」より
 まさかの樹木希林ご本人が登場します!
 アンニュイなPVしか見たことが無かったので、笑顔弾ける安藤裕子を見たのは初めてかもしれない
 楽しげで大変よろしい

 ちなみにこのカバーシリーズ、7年の歳月を掛けてやっとアルバムになったんだぜ
 気長に待ってて良かった!

・さて、啓蟄を過ぎたこともありまして虫関連の話題を3連発で
 【卵→幼虫→蛹→成虫】蛹(サナギ)って何なんだよ・・・一度全部ドロドロに解けるっておかしいだろ

 【閲覧注意】ウィリアムズ博士のサナギの実験がマジキチと話題に (画像あり)

 【虫注意】エメラルドゴキブリバチやべぇwwwwwwwww

 恥ずかしながら、一度サナギの中でドロドロになって成虫になるため再構築されるってのを最近知りまして。
 エヴァに例えたら生命のスープ(LCL)みたいなもんかね?

 エメラルドゴキブリバチはアレですね、攻殻で言うところの電脳ハックみたいなもんやね
 >チガウトオモイマス

 関連商品:完全にナウシカの世界観だわこれ…

・続いてはゲームの話題
 ゲームセンターCX #115
 前回よりロックマン4の続きですね
 結末が気になる方はどうぞ

3DSで「ゲームギア」「PCエンジン」が遊べるうううう!!!
 ええ、マジでーー!?ゲームギアなんてニッチにも程がある!
 Wiiと同性能と言われているんだからゲームキューブの名作でも配信すればいいのに
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 あ、ゲームキューブもどちらかと言えばニッチかwww

【動画アリ】 チリで行われた街中自転車レースがもはやゲームの世界な件

 こりゃスゲェ。WRCのオンボードカメラ映像よりもアドレナリンが出る
 本日のオススメ

 どうでもいいですが、エクストリーム系スポーツって殆どRed Bullがメインスポンサーになっていますね
 何時からこうなったか全然覚えていない。気付いたら じわじわ侵食されていたような
 コワイコワイ

 そんな感じですね









 アンドリューちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
