スポンサーサイト


推定無罪!除霊で財成すシャイニング和尚!?の巻

久々にセガサターンを起動しましたらドリキャスよりも面白くてワロタ

あ、どうも
今月の給料が引っくり返るほど少なくてしばらく寝込んでいた者で御座います
ああ、扶養家族とかいなくてホントよかった '`,、(´∀`) '`,、
って笑えねーよ クソバカヤロウ!

先に27日の日誌を更新したので気付いた方だけのボーナストラック的に
(28日に書いていますよ)

・本日のBGM School Food PunishmentでAfter Laughter
 


 結構最近にご紹介したのですが、落ち込んでいる時には好きな音楽を聴きたいモンで

 明日は笑っていられると良いなぁ。(口半開きの白目で)

スズメちゃんがマンホールにハマった事件 一部始終が動画に
 これも良いのですが

 >>86のスズメ大げんか の方がグッと来ました
 喧嘩していたスズメが落っこちた後、覗き込むヤツや背伸びして見てるヤツなど可愛すぎて もう、どうにかなりそう!

・歯チャンネルイメージキャラ 歯ちゃんにライバル出現か!?
 日本歯科医師学会よりよ坊さん

 お家を選択し、テレビをクリックした後に見られるアニメの出来の良さに驚いた
 こいつはお金が掛かってるぜ!
 危うし歯ちゃん!

・先日、中古DCソフトを求めて西区の開放倉庫へ行って来ました

 2階への階段を上がりエントランスホールを抜けましたら、何やら懐かしい音楽が。 
 「留萌に住んでいた頃よく聞いたっけ。金市館か 国井か サンドールだったか?」とか思いながら
 音の出所を突き止めると ナムコ スウィートランド(お菓子を取るエレメカ)の初代バージョンが!

 あまりの懐かしさに、携帯のムービーでビデオ撮影。
 「よし、家に帰ったらシンセで耳コピしちゃる」と思ったのですがネットで検索しましたら
 2年前に同じ事を考えた方がいらっしゃって驚愕した ナムコ 初代 スウィートランド(ニコ動)
 しかもFM音源 YM2203チップの音色を完全に再現している…恐ろしい!
 ネットは広大だわ

 そんな感じです









 ミッチョンちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
