

推定無罪!鰊で財成すキャバクラ和尚!?の巻

こちらで大通り公園のライブカメラを見ていたら休日が溶けてなくなっていた

あ、どうも
雪祭りに行って初音ミクの雪像を見てきたのですが、首の傾きから仮面ライダーXのキングダークを想起した者で御座います

今夜もいつもの様にキッチュでファンシーな覚書にお付き合い頂きたいと思います
(11日に書いていますよ)

・本日のBGM MiMでGreatest Love Of All
 


 ホイットニー・ヒューストンの名曲をカバーしたもの
 僕が持ってるアルバムとイントロのアレンジが異なるのですが、シングルカットされていたのかしら?

 ま、どうでもいいですわな

『けいおん!』原作、今春より再始動決定!
 きたか…!!

   ( ゚д゚ ) ガタッ
   .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
 劇場版を前にホットなニュース
 ってことはアニメ3期の可能性も!?
 今後の動きに注目ですね。何が面白いのか自分でも良く分りませんが。

中国「偽ガンダム」の妄想オープニング動画が公開
 職人の熱量マジパネェw
 チャイニーズの反応も上々の模様

 プラモ改造して立体化するモデラーも出てきそうな勢いw

 オマケ:中華で四川なガンダム風ロボット像が光り輝きました

悪魔の燻製講座6 ~極上!スモークサーモン編!~(ニコ動)
 今回も悪魔が懇切丁寧に燻製作りの手解きをしてくれます
 食後に見ても腹が減るから困る

・レトログラフィックTVが更新されておりました
 レトログラフィックTV第2回~コレジャナイハード~(ニコ動)
 今回はコレジャナイハード特集

 幼少時代ファミコン以外のゲーム機を買い与えられて苦渋を味わった方はトラウマが甦るかもしれませんが、その経験はオトナになった今 視野の広さや考え方の柔軟性できっと役に立っているはず!

 と、思わなければやってられないわ!

・歯チャンネルのイメージキャラ「歯ちゃんバナー」が復活していた
 何だったの この空白の3日間

 あと、歯ちゃんがTwitterしていたのでご紹介 歯ちゃんbot

 歯チャンネルのトップページにリンク貼っていないようですが、フォロアーが700人もいるとは。
 意外と人気なのか歯ちゃん!

 一通りツイートを読んでみましたが、トラック野郎とか漁師の様な荒い口調でキャラとの整合性が図られていなくてフイタ
 歯ちゃん君さんマジパネェっす!

 本日のオススメ

 そんな感じです









 ゴーストビーフちゃん 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
