スポンサーサイト


推定無罪!蜜で財成すタフネス和尚!?の巻

僕が歯チャンネル88のイメージキャラをdisった所為かHP上から消えている件
偶々だと思いますが、タイミングが絶妙だわ

あ、どうも
ハートキャッチプリキュアが終了しスイートプリキュアへ自然に移行する辺りにセーラームーンビジネスと同じ匂いを感じた者で御座います
そんな事で今夜も上川のアイスパビリオンではしゃいじゃう道民のようなテンションで失礼します
(7日に書いていますよ)

・本日のBGM 西村由紀江でやさしさ
 


 
 15年ほど前、BSで19時の時報前に流れていた曲
 ずっと好きだったのですが曲名もアーティスト名も知らぬまま時は流れ、仕事先の館内放送で耳にしたときには飛び上がりましたよ
 放送室に飛び込んで西村由紀江だと確認したのはここだけの秘密

グルーポンの「おせち」がついに1/12スケールのフィギュア化!見事な再現率にネット住民絶賛
 1/12スケールって事で色々と汎用性が高そうだ!
 
 蓋のバードカフェってロゴは流石にアウトでしょうけど

・ここからはゲームの話題
 ゲームハードをたくさん持ってる人の収納ラックDIY術(画像9枚)
 えーと、期待しながら開いた僕のワクテカ感を返してくれ

 ホコリ対策。全くなってないじゃないのよさ!(ピノコ風に)

・ゲームセンターCX第113回 こちら
 今回はかまいたちの夜に挑戦
 前シーズンの「オホーツクに消ゆ」の時にも思いましたが、有野の挑戦でアドベンチャーゲームってどうなんでしょ
 
 どちらも名作ですけども

ゲーム機戦争(ニコ動)
 家庭用ゲームハードの歴史を学べる動画
 以前からゲームグラフィックTVをチェックされている方は復習を兼ねてどうぞ
 
 次回作にも期待

 どうでもいい情報
 先月COSMO内の まんだらけで初めて光速船を見かけたのですが
 先日見に行きましたら無くなっていました。販売価格10万オーバーだぜ?
 どこの物好きが買ったんだよ!

 とか思いつつ、少し悲しいコノ気持ちはなに!?

 >シランガナ

 そんな感じです









 カンピロバクターちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
