

OHブレネリ! 生ハム握ってベンチへ還れ!?の巻

最近、水嶋ヒロをよく見かけますが、なんでモザンビークの子どもの様になっちゃったの?
特に興味ないですけど

あ、どうも
アンジェラ・アキの小さい方で御座います
特段ネタがある訳ではないのですが、今夜も皆様のご機嫌を伺いながら適当に片付けますよ
(4日に書いています)

・本日のBGM eLEQUTEでJamaica song Feat及川リン
 


 ハナレグミのカバー
 夢の中でずっと聴いていたいわ

『伝染るんです。』実写化決定
 ずいぶんと実験的なことするなー
 かわうそに扮した古田新太の画像から、僕らは一体何を読み取ればいいのか!?
 
 10月26日よりBeeTVで配信されるそうなので、対応機種の方は見てみればいいんじゃね

澪ベース作ってみた
 澪ベース作ってみた
 タトゥーシールを貼っただけの痛ベースかと思いましたら、本気過ぎてフイタ
 せっかくの技術をこんな事(←褒め言葉)に使う人、嫌いじゃないぜ!

 関連動画:「ジェイソンさん」おっきな澪を彫る!「けいおん!」 

世界一怒れるゲームオタクが「スーパーピットフォール」をレビュー
 発売当時、眠兎長官宅でプレイした思い出のソフト
 あれからもう23年も経ってしまったのか。そりゃ鼻毛も白髪になるわ(´ー`)

 動画の彼は色々と文句を付けていますが、長官はカエルを用いた無限増殖を使いスマートにクリアしていた記憶があります

・先日ご紹介しましたDIRT: Colin McRae Off-Roadのグラベル山岳コースで遊んで思い出した動画
 
 Peugeot 206 - 1990 - WRC Rally Pikes Peak Hill Climb
 久々に見ましたが、やっぱスゲーなぁ。空に向かって飛んで行くって表現がピッタリ
 耳から脳汁が溢れ出る
 
 オマケ:[オンボード] 08 PPIHC パイクス ピーク ヒルクライム

「ペプシあずき」季節限定発売
 ペプシの凡人には理解できない 斜め上を行く商品展開は、これからも暖かく見守りたいところ

 買わないけど!

・どうでもいい話
 先日エナメル先生がご紹介されていました「ホイホイさん」を求めてヨドバシに行ってきたのですが
 模型コーナーに辿り着く前にmiddleの加湿器とプラスマイナスゼロの空気清浄機を購入してしまいました
 明日から ふりかけご飯とお茶漬けで過ごさないとやばいぜ!

 そんな感じです  









 デカンショちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
