

ヌシカン!うま煮をレンジ加熱したばっかりに…!?の巻

先日ご紹介したこのサイトを参考におでんを作ってみましたら、記事通りちくわが伸びてワロタ

あ、どうも
今思えば、たこ焼き初体験が元祖たこやき亭(スナック菓子)だった者で御座います
ってな事で今夜もハイソサエティーな覚書にお付き合いいただければと思います
(22日に書いていますよ)

・本日のBGM Fantastic Plastic MachineでWhy Not (Tomita Lab remix)
 

 


 複雑なコード進行やストリングスワークで冨田ラボ節が炸裂しているシャレオツなナンバー。
 FPM嫌いな人も聞いとけ!

知りたくなかった雑学
 しょっぱなから度肝を抜かされた
 ビール一杯で脳細胞が100万個死ぬってマジ?(゚Д゚)
 ウォッカとかもっと強いお酒ならどうなっちまうのん?

 >シランガナ

 ま、気にせず飲みますがw

タルタルソースって売ってなくね?
 えーと、本気なのか ネタなのかは置いておきまして、リアルでも大事な部分を端折って会話をする人たちっていますよね
 面白いことに、この様なタイプ同士だと普通に会話が成立するんですよねー
 奴らテレパスなのか?
 おじさんアメージングだわよ!

あの有名メーカーからキーボード一体型PC x86 CPU「PMX-1000」搭載で2万円
 おお、やっぱいましたね!MSXを想起された方が!
 
 本体2万円は格安ですけど、性能がアレ過ぎて需要はないだろうな
 どんなコンセプトで作ったのかしら?

マクドナルド(通称マクドナ)のハッピーセットのCMがマジキチ
 これはひどい!
 撮影前に大袈裟に驚く演技指導があったのかもしれませんが、コイツら完全にキマッちゃってる。
 目を見れば分ります

噂の『パンストカフェ』へ遊びに行ってきました!
 あら、いいなぁ。北海道でもやってくれないかしら

 雰囲気だけでも味わいたい方は、覗いてみればいいっしょ~(あき竹城風に)

・さて、前回ご紹介した【してくべ】スネークズリベンジ。結局クリアできなかったってことで
 今夜(22日)19時より 延長戦!!4人で生放送!!SPにて決着を付けるそうです
 (予め決まっていた事なんでしょうけど、オトナなら突っ込んじゃダメよ) 
 詳しくはこちらより
 今回は総額400万円の機材を借りまして超高画質で放送する気合の入れよう

 生放送中にエンディングまで到達できるのか!?
 後日ニコニコの方にも編集版をアップするそうなので お時間に余裕のない方にも安心

 さて、食器を片付けてPCの前にスタンバイするかな!
 そんな感じです









 モンゴロイドちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
