

ヌシカン!うま煮をリリースしたばっかりに…!?の巻

鶏肉の代わりに豆腐を使って親子丼を作るも、物足りなくてやっぱ鶏肉を足しちゃうみたいな

あ、どうも
ショウワノートと駿足のコラボに噴飯した者で御座います
今夜も「アジア通貨危機のメカニズムとその原因」をテーマにお送りします
(21日に書いていますよ)

・本日のBGM BAH SAMBAでMy Spirit Soars
 


 ラテンのリズムとアーバンなコード進行が魅力
 
これに金を惜しんだらダメってもの
 車好きの方だったら色々こだわりが多そうっスなぁ
 
 自分は口にする物ですかね。100円ショップの醤油とか油は怖いわ
 とか言いつつ、昔 口の周りに出来物を作りながらこんな安酒かっ食らっていたんですけどね!ペロ☆

人体の不思議展を提訴へ 近隣住民(大学教授)「近所に死体多数…精神的苦痛」
 な、なにを今更!
 一応プラスチックの加工物という位置づけなんですよね。元人間ですけど。
 
 そう言えばスピカで開催された7年位前、エナメル先生と見に行ったのですけども
 しばらく肉類は食べられなかったなぁ
 
 この催し、倫理的問題は残っていますがダイエット効果は◎ですぜ!

・グロつながりって訳ではありませんが
 けいおん!の靴下買ったwwwww(後半ショック注意)
 けいおんグッズって、アパレル関係にも手を広げていたのか

 以前、似たような衝撃をどこかで見たと思いましたら
 これだった

 そんなことより、サイズが約25cm~27cmと ターゲットとしている客層を完璧に理解しているね!

テクノってどんな音楽なの?
 昔、キーボードスペシャルって雑誌にて元電気グルーヴメンバーのCMJKが、
 「本人がテクノだと思えば何でもテクノになる。刺身もテクノだ!」と回答していたのはぶっ飛びすぎてアレですが、電子楽器を使ってたら打ち込みだろうが実演だろうがテクノでいいんじゃね?

 レスにて、一部のP-MODELファンが熱心ですこと。
 YMOの方が好きだったんで、P-MODELは苦手なのですが
 こういう派閥的なものって分ります?

 T-SQUARE派とカシオペア派
 コロコロ派、ボンボン派みたいな
 
 両方好んでた人は一部のブルジョアだけやね

ショボイ駅舎の画像を貼るスレ
 ああ、いいなぁ
 廃墟画像とはまた違った趣がある

 改装前の札幌駅が何故ないのか。190万都市とは思えない貧相なものだったのに!
 しょうがない、ドリームキャストの北へ。でもやるか。

 そんな感じです









 ヘモロイドちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
