スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌシカン!うま煮をおすそ分けしたばっかりに…!?の巻

まさかスカーフが似合う芸能人第2位に挙げた細川俊之が亡くなってしまうなんて(´・ω・`)

あ、どうも
実家から頂いたとんでもない量の枝豆を勢いで1度に湯がいてしまい、途方にくれている者で御座います
てな感じで今夜も控えめに
(15日に書いていますよ)

・本日のBGM 久々にMEGでSEARCHLiGHT
 


 年に1度聞きたくなるシリーズ
 バッキングに耳が行っちゃうので何を歌っているのかサッパリ分りませんが

独断と偏見で面白PVをたんたんとあげていきたい
 この休日に何の予定もない方はコレを見て暇をつぶせばいいんじゃね?
 特に俺

ピアニストが安価でリクエストを弾きます
 Pia-no-jackのコピーが余裕とか、耳コピと演奏技術が凄まじいっす
 スタジオミュージシャンとかなのかしら

 これに感化されて、しばらく振りにキーボードの電源を入れてみましたが、
 全然指が動かなくてワロタ
 譜面を読む力と記憶力、技術が年々低下している事を改めて思い知ったわ(ノ∀`)

本を読めば読むほど人生が豊かになる←バカ
 「1日を多読に費やす勤勉な人間は しだいに自分でものを考える力を失っていく。」と発言された方がいましたっけ
 マンガや小説は使い捨ての娯楽だと言われたらそれまでですけど、本で得た知識をどう自分の肥やしにするかが重要よね

 関連リンク:おまえらの人生を変えた本

人気マンガ「よつばと!」がイギリスのレビューサイトで満点を獲得!
 日本人以外であの世界観を評価する方がいるとは…
 
 そんなことよりも、もう8年も連載されていたって事に驚いたわ

・洗車の入りさんの新シリーズ レトログラフィックTV第一回(ニコ動)がアップされていました
 今回はオートレストラン特集
 北海道ではベンダーショップと言った方が馴染み深いでしょうか
 
 先日たまたまレトロ自販機のサイトを徘徊していた(ここここ)こともあり、タイムリーでぶったまげましたよ

 幼少時代、滝川か砂川かハッキリ覚えていませんが、国道沿いのベンダーショップでSEGAのエンデューロレーサーをプレイしたのはいい思い出
 故障しててジャンプが一切出来ませんでしたがw

 今後も更新され次第レトログラフィックTVを取り上げていきますぜ!
 そんな感じです









 マルチョックちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。