

OHブレネリ! 咳止め飲んで涅槃へ還れ!?の巻

風邪気味だからって仕事中に体温測るモンじゃねえなあ。
絶望的な気分になるから。


のっ喉が痛ぇ!どうもエナメル塗料と申します。
風邪薬飲んで早々と寝て、真夜中に目が覚めテレビを見てたら桜花の映像が出てて、
ノーズ外したら殆ど爆弾って設計思想に不謹慎ながら吹きつつも複雑な気持ちに
なりつつも結局ダラリラと適当日誌でございます。


日本人で身震いするような曲作るロックバンドって居る?
音楽の話題となると当然レス数も増えるみたいですが、三者三様っぷりにワロタ。
日本にも素敵なバンドがたくさんあるんだよなあ。現在進行形ではないにしても。
個人的にナンバーガールとフィシュマンズに同意。


ムスメが大好きフレッシュプリキュアってことで
プリキュアの画像クレ
先日、キュアパッションの絵を描いてムスメの気を引こうとしたのですが(←ここら辺姑息)
さして興味も持たれず終了。というオチ。

リンク先の画像ではRXとシャドームーンが仲良くジャンプしてる画像がお気に入り。
プリキュア関係ねえじゃん!だってプリキュア興味n(以下自粛)


風邪をひいた時は500円位のドリンクを飲むとナンボか自分を騙せる気がする三十路岬。
あと1日風呂に入らないと己の加齢臭にふと気づく三十路岬。お粗末。
そんな想いでシメの曲はNUMBER GIRL「透明少女」でございやす。
久々に聴くとなんだかこっぱずかしい気分になってキタヨー!

あとPVの大半を占める向井秀徳作画による漫画(←?)がすごく恥ずかしい気分に
なるのはなんでなんだぜ!?
ともあれ、この曲もかれこれ10年前のか…(遠い目)










ナスターシャちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
