

ヌシカン!うま煮をおかわりしたばっかりに…!?の巻

スカーフが似合う芸能人をボンヤリと考えていましたらすっかりと更新が疎かに

あ、どうも
深夜、誰もいないホテルの廊下を無駄に徘徊する事でエンドルフィンが出る者で御座います
そんな感じで今夜も適当にお付き合いください

ちなみに上記の1位は宝田明、2位は細川俊之ね
(12日に書いていますよ)

・本日のBGM Ronny JordanでSo What
 


 たまにはフュージョンでも。
 打ち込みのリズムがGUITAR WONDERの頃の高中正義っぽいと思ったのですが全然違ったわ
 いや、アルバムの中に似たような曲があったのよ!

明日成人の日だし黒猫の消しゴムはんこ彫るか
 よし、ほるナビ買ってきて僕もイカ娘を彫ろうじゃなイカ!
 
・イカ娘ついでに
 【侵略!おせち料理】バードカフェの変態行動をシティーハンターのED風に
 Get Wildのイントロが流れ、静止画をズームバックしていくシティーハンターEDの手法を完全に再現していてフイタ

 ちなみにこのエピソードはイカ娘4話を参照でゲソ

・続いてもアニメ関連
 ヤフオクで転売されている「サイン入りギー太」が2000万円を突破!
 (( ;゚д゚))アワワワワ

 けいおんのギターがヤフオクで2000万円超え(現在1億2千万)
    。 。
   / / ポーン!
 ( Д )

 イタズラでキャンセルになったけいおんギターが再出品→300万即決
 結局300万円で落ち着いたようですが、それでもスゲェ

忙しい人のための「8分で分かる頭文字D」
 うたげの野郎が置いて行ったイニD。一度も見たこと無かったわ
 今度着払いで郵送してやる

・ゲームセンターCX第111回 こちら
 今回はクソゲーハンターの僕でも愛せなかった怪作 スーパースターフォースに挑戦されています
 この番組のお陰で中古市場にて高騰 する事は無いだろうなぁ(^ω^;)

・CS繋がりで
 フジテレビの温泉番組「もっと温泉に行こう!」がエロすぎると話題に 【動画あり】
 よし、そろそろCSアンテナの準備をしないとな!

 そんな感じです









 フェジョアーダちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
