

大リンチ!千日前激変 ビフォーアフター!?の巻

だ、誰か のどぬーるぬれマスクを!

あ、どうも
テレビアニメPanty & Stocking with Garterbelt最終回の取って付けたようなどんでん返しにニヤニヤが治まらない者で御座います

本日は眠兎長官と のれんちゃんの住む町へ行って毎年恒例の納会をしないといけないので簡単に

・本日のBGM cro-magnonでCrystal Girl feat. 土岐麻子
 


 曲はともかく、最近化粧が濃かった土岐麻子がナチュラルメイクになってて非常に良い

 (・∀・)アレ?

エレクトロニカってジャンルにはまった
 前にも言いましたが、僕の中でエレクトロニカって眠くなるテクノね。 
 好きなジャンルだけど、カテゴリーにハマらず気に入った曲を聴けばいいと思ったよ

ビールを美味しく飲むために、やってはいけない事
 んなもん「ビール飲む前に酒を飲むに決まってるじゃねーか!

ハト雪姫(べつやくれい)
 見所は本人のコメントを参照
 なんで取り上げたか自分でもわかりません

 関連動画:ハトポッポ

9歳の娘が頭悪すぎ笑えないのよ
 ただの出来ない子とは違ったベクトルを感じる!

【初音ミク・GUMI】マトリョシカのベースを演奏してみた【はいてない】(ニコ動)
 毎度お馴染み変態ベーシストの動画
 今回下着を履いてないそうよ。興味のある方は是非!40過ぎのオッサンですけど

スーパーにハングオンしなかった(ニコ動)
 ドリームキャストを弁当箱にした方の新作。
 安心の再生数とコメ率
 
 関連記事:『GT5』超高級ステアリングコントローラー登場、お値段 約54,000円
 ははは、ご冗談を!

 そんな感じです









 ハズマットちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
