スポンサーサイト


大ランチ!家構え激変 ビフォーアフター!?の巻

みんなーメガサイズガンダムの素組みが完成したよー(・∀・)ノ

色々やらなきゃならない事が山積みなのに何やってんでしょうか
分ってる。分ってます。

ってな事で体調が優れないので さっと片付けてとっとと寝るわよ!
(26日に書いています)

・本日のBGM Hatfield And The NorthでUnderdub
 


 いつもここをご覧の皆様に合わせてシャレオツなナンバーをチョイス

羽海野チカが親に漫画家を反対された時に思ったこと
 「俺が死んだ後はお前なんてどうなってもいいんだよ!」って「俺が生きている間は言う事を聞いとけ!」という事なんでしょうけど、言葉の選び方が酷いなぁ
 でも、この発言があったからこそ今の羽海野チカがあるのよね

 ポジティブな子じゃないと落ち込んじゃうよ
 あ、これいくつ位の時の話なんだ?

漫画みたいなホットケーキつくりたい
 お好み焼きの様に とろろ入れればいいんじゃね?

 無性に食べたくなる時があるけど、作ってる最中に飽きてくるんだ。ぐりぐらぐりぐら

映画『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』予告編映像が解禁
 なんと!この秋に発売されたユニクロのコラボTシャツはこの為だったのか!
 >チガウトオモイマス

 3D化、新OPを追加したにしても4年前の作品をお金払って見に行く人がどれ程いるものか

数字に関するトリビアくらはい
 333333331が素数じゃないって!?
 ここで素数判定したらマジだった(;゜Д゜)

缶詰だけで鍋をつくろう
 べつやくさんの記事
 不味くはない様ですが、コレを食べさせられた(であろう)旦那さんが可哀想でならない
 
 鯖と鰯がなければ、なんとかイケルか!? 

「M-1グランプリ2010」 優勝は笑い飯
 やはりヤラセの声が多いっすなぁ。この結果に納得している人は少ないでしょうな
 それよりパンクブーブーの2本目のネタが気になったわ
 1本目と同系のネタで行けと上からの圧力でもあったか

 スリムクラブの存在を知ったのが、せめてもの収穫でした

 そんな感じです









 ダークマターちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
