

大ペンチ!建前激変 ビフォーアフター!?の巻

たまに食う しおA字フライビスケットの美味さは異常

あ、どうも
23時から本調子を発揮するのですが30分後には睡魔に襲われる病を患っているもので御座います
ってな事で今夜も適当に
(19日に書いていますよ)

・本日のBGM Panty and Stocking with GarterbeltのサントラよりOST ダイジェスト
 


 子供には見せられない下ネタ全開のビッチアニメなのですが、音楽がイカシているんですよねー
 m-floのタカハシ・タクによる仕事

読みを知って驚く漢字
 んなもん「鞦韆」で決まりだろうよ

日本のフィギアをドロドロに溶かして新たなる価値観を創造したオブジェクト作品が海外で話題
 結構グッと来たのですが、この感性は他人にどう言われようが大切にしたい

SEGAが「おしっこ」でプレイするトイレ専用ゲーム「トイレッツ」を開発!【プレイ動画あり】
 さすがSEGA!常に10年先を行ってるぜ!
 常人が考えもしない事を平然と形にしちゃうところがSEGAの魅力なのよね

葛藤!オシャレ食べ放題
 久々の小野さんの記事
 勝敗の行方はいかに!?

孤独のグルメ作者原作の魅力を見事にぶち壊したグルメ漫画「花のズボラ飯」発売
 なんと、もう単行本化されていたのか!
 こちらで1話試し読みができます
 孤独のグルメの熱烈なファンの間では不評の様ですが、明日の仕事明け 本屋に走るぜ!

 そんな感じです









 ソフトタニシちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
