

OHブレネリ! タロイモ握ってモルグへ還れ!?の巻

メガネ女子は大好物だが、この度発表されたベストメガネドレッサー賞でスザンヌが着用していたメガネはマイナスに作用していた

あ、どうも
あまりの寒さに、ドライヤーで暖を取った物で御座います
今夜も木彫りの熊とか鮭とか蟹の様なテンションで
(28日に書いていますよ)

・本日のBGM 土岐麻子でsmilin'
 


 秋になると無性に土岐麻子の歌が聞きたくなるのです
 この曲はベースの動きと音色が好き
 ライブ行きてえなぁ( ´∀`)

痛車職人頑張りすぎワラタwwwww
 Xbox360で発売されているForzaシリーズには、ペイントツールなど便利な機能はついていないので、この画はロゴ作成ツールの図形を組み合わせて作っているんだとさ
 しかも1000ステップ以内にだぜ!信じられねぇ
 シトロエンにリボンシトロンのセンスに痺れた

 もし僕がForza3を買ったら、やっぱ銀のさら号を作らなきゃいけないんでしょうなw

・続いてもXbox360の話題
 Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評
 ここまで評価されていたら気になっちゃうな
 ここはいっちょ冬のボーナスちゃんでXbox360の購入を検討してみるか…

 いや、やっぱ僕はまだドリームキャストでいいですw

今年の夏にツアーで行った軍艦島の画像貼る
 建物内の写真が数点ありますが、ツアーに参加された方のブログによると内部は危険の為 立ち入り禁止だったそうです
 それでも死ぬまでに一度上陸してみたい

Windows7、HDDバカ食いの理由
 Windows7ってこんな事になっていたんですねー

 7月に買った新しいPCのOSをあえてXPにしたくらいですから、しばらく7を使う事は無いでしょうけど。
 これから導入される方は参考にどうぞ

おまいらが俺疲れてるのかな~と思った時
 朝、弁当箱におかずを詰め通勤カバンに入れて それを冷蔵庫に入れた事を 昼になって思い出した時は
 さすがにヤバイと思った

『化物語』 つばさキャット 其ノ參の配信が1週間伸びたでござる
 なんとも残念
 遅れるにしても、昨日発表って遅すぎやしないか?

 本日、上映会オフを企画していた団体があったと思うのですが、なんともお気の毒
 
 ってな事なので、今夜はこちらでモヤさまを見倒してやるぜ!

 Veohで直接キーワード検索してもヒットしない回があるのがうれしい
 管理人さんGJだぜ!

 にしても、モヤさまを見るようになってから東京を身近に感じるようになった(ローカル的な意味で)
 これはいい事なのかしら?

 >シランガナ

 そんな感じです









 ウェカピポちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
