スポンサーサイト


大パンツ!男前激変 ビフォーアフター!?の巻

暖房の設定温度とテレビの音量は偶数と決めている

あ、どうも
毎朝ジョジョ立ちをして背骨を鳴らすことを日課としている者で御座います
今夜もシンプルでエレガントな覚書にお付き合いいただきたいと思います
(9日に書いていますよ)

・本日のBGM DE DE MOUSEでsweet gravity
 


 今夜も個人的にテンションが上がる曲を。
 この曲が収録されたアルバム 『A journey to freedom』をヴィレッジヴァンガードで購入すると別バージョンCDが頂けるとの事なのですが、未だに売ってる所見たことねぇ!

TVで恐怖した瞬間
 >いいとものウンナンが出てた頃のコーナーで
 >B'zのCDの音が聞くたび変わってって
 コレ、記憶にあるわ。記録層の劣化が原因なんでしょうけど、音量が勝手に動く理由がワカラン(・∀・)

一般人は知らないけど専門家は知ってる事実
 >献血の血の2/3は捨てられてる
 マジデ!?
 ま、献血したことないんですけどね(キリッ

親が言った衝撃的な言葉
 その昔、母親が落ち込んだ表情で「ショックウェーブだわ…」と呟いた時には衝撃を受けました

 パナソニックのゲーム機 3DOが発売された当時(94年)、ショックウェーブと言うソフトのCMがやたらと流れていまして
 うたげの野郎(弟)と一緒に何かにつけてショックウェーブを多用していた事が原因なのですがw
 母親が何にショックを受けたのかは知りません。

・続いてもゲーム関連
 ドリームキャストに新作キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
 海外の勢いは日本でも見習って欲しいところ
 ま、2001年にハードの生産が終了しているにも関わらず、2007年まで国内で新作ソフトがリリースされていたんですけどね

 興味のある方はゲームショップ1983へ急げ。きっと代理輸入してくれるはず!(未確認)

・クリスマスが近づいてきた事もありまして、おもちゃの広告が目立つようになってきましたが、最近はゲーム画面を載せた広告が無いのよね
 僕が子供だったときは忍者龍剣伝(88年)の画像にワクワクしたモンです
 買わなくて良かったけどね!

 関連動画:AVGNが忍者龍剣伝を遊ぶ(Ep87)
 AVGNが忍者龍剣伝を遊ぶ(Ep87)
 この忍者、無駄に良い事を言うから困る
 ちなみに、このソフト ゲームセンターCX第29話で有野課長がクリアされてるんですよね
 恐るべき忍耐力
 興味のある方は適当に調べてみて下さい

【中国】実物大ガンダムのパクリ、中国・四川省のテーマパークで建設中
 大きさは大体一緒っぽいですが竹足場の頼りなさから合成写真なんじゃね?と思ったり。
 このガンダムはダンボール製か!? 

・ガンダム繋がりで
 YMCK×ガンダム待ち受け無料配布&モーモーと競演決定
 YMCKがどこまで絡んでいるのか、この記事では掴めませんが、チップチューン音楽と関係あるのかね?
 >シランガナ

・最後はまともな?ネタ
 Windows XPの起動時の長いディスクアクセスは、Windows Updateの履歴が溜まりすぎていたせいだった?!

 去年買ったPCをわざわざXPにダウングレードした僕には朗報! って事で早速試してみましたが、20秒位早くなったかな?程度。
 Google デスクトップ ガジェットが重いので実感がないのぜ!
 明日、職場のPCで試してみます(・∀・)ノ

 そんな感じです









 ブービーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
