

大パンチ!板前激変 ビフォーアフター!?の巻

夜のニュースの海老蔵速報に国内の平和っぷりが窺い知れた

あ、どうも
先日、餃子を大量にこしらえまして勢いで20個以上食べたのですが、その晩寝汗が酷くて参った者で御座います
アレですか、お酢のクエン酸で代謝がよくなったの?
>シランガナ

そんな感じで、今夜もホワイトイルミネーションを見物しているカップルに良くない念を送り込みながら
(7日に書いていますよ)

・本日のBGM MAKAI feat. StephanieEVERLASTING STAR
 


 テンションを上げたいのでご機嫌なハウスナンバーでも

【DVD Shrink脂肪】 DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象
 滅多にDVDソフトのバックアップは取りませんが、家庭内のコピーをどうやって取り締まるのかね?
 イメージファイルをネットに流すのは完全アウトって分りますが。

 レンタル屋さんが大手を振って店頭でDVD-Rを売れなくなるくらいの影響しかないと思うんだけどなぁ

知ってる逆さま言葉(回文)を書き込んでいくスレ
 夜行けばお墓はオバケいるよ など、今回も素敵な回文が盛りだくさんで御座いました。
 お暇な方はどうぞ

誰でも一度は通る間違い
 子供の頃、勘違いしていた物でパッと思い出せたのは
 市外地
 デブ症
 宇宙間ですかね

・ネットマンガ
 毎日が小野ほりでい より天使とハートの女の子
 最後の最後でワロタ
 本日のオススメ

ガキにはモノポリーをやらせろ。ビジネスと経済の勉強になるぞ
 懐かしいなぁモノポリー
 土地は交渉用にしか買わず、メイン物件を鉄道会社4社と水道局、発電所だけで乗り切るのが僕のスタイルでした
 経済の勉強になったとは思わないけど、中学時代は夜を徹してやってたなぁ
 
 TVゲーム版のモノポリー、ありゃダメだw 

・4日に行われたゲーム・パーティ vol.1 at OYOYOに行く予定だったのですが
 仕事明けにスッカリ飲んでしまって こちらで焼酎片手に生放送を見ていました
 当日は機材トラブルがあったようでファミコン実機ではなく互換機でのプレイになった模様。
 レスポンスの悪いコントローラーに皆さん苦労されたようですが、優勝者はなんと40万点オーバー(2分モード)を叩き出し会場は大盛り上がりに。
 vol.2が開催されたら酔ってても行っちゃうんだからね!

 そんな感じです









 モンペリエちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
