

大ピンチ!駅前激変 ビフォーアフター!?の巻

6の倍数の前後に素数が多いのは何でなの?
>シランガナ

カニバリズム(人肉を喰らう行動)って言葉がありますけども、今 記憶を思い起こしましたら ふしぎの海のナディア(NHK)でネオ皇帝の背後にあった絵画 わが子を食うサトゥルヌスのバリバリ喰ってる感がカニバリズムの「バリ」に一役買っていると思ったんだ

あ、どうも
眉毛を全剃りしたら木村カエラの様になれるかしら?と 思いつつ胸毛を処理した者で御座います

ってな感じで今夜も適当に

・本日のBGM Blu SwingでAnother Lover
 


 作業用BGMにでもすればいいんじゃね?
 
【ゲーセン】お年寄り同士の新たな交流の場に 1000円で1日遊べ、毎日でも通える手軽さが魅力
 僕もお年寄りのメダルゲーム率には気になっていました
 しばらく見物していた事があるのですが、これが無駄に(←失礼)上手いんだよな
 今度、その腕を褒め称えて上機嫌になった所をくすぐりつつ、お孫さんを紹介してもらおうと画策しています

イカ娘のゲームボーイ版が来春発売らしい。
 全くのガセなのですが、こう言ったネタを楽しめる感性はいつまでも持っていたい
 すげーよく出来ているので、イカ娘を知っている人は必見

おもしろいPVください
 Michel Gondry的な物を期待しつつ
 後で見るー

高知新聞の4コマ漫画「きんこん土佐日記」が龍馬伝でテロップを流したNHKをディスる
 すげーなぁコレ
 北海道新聞に掲載されている ちび丸子ちゃんなんて読む価値が無くて泣けてくるんだぜ?

 新聞4コマってモンは風刺が効いてなんぼでしょ。
 こいつはスゲェよ。

これって盗作だよな・・・
 ああ、やっちまったな
 選考委員会のスタンドアローンっぷりが炸裂したね
 こんな時代だからこそ、もっとネットに目を向けるべきなのにね。
 ちょっと検索したら出所が分る文章を賞賛しちゃうなんて無能にも程があるよ

・よつばと10巻発売
 関連:よつばと!10巻・修正加筆その1

 よつばと!10巻・修正加筆その2

 先日、いいだけ本屋を廻り回って結局コンビニで購入

 いいの、これでいいの。

・最後はゲームの話題
 ファミコン BLADE BUSTER(ブレイドバスター)実機プレイ
 ファミコン BLADE BUSTER(ブレイドバスター)実機プレイ
 この動画を参考にしたら5minで120万点超えたぜ!
    ウヒョー!    ウヒョー!
 ∩     ∩  ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/   ヽ彡 ⌒ ミ/
  ( ´∀`)     ( ´∀`)
   | . . |       | . . |
.  ⊂______ |    ⊂______ |
      ∪        ∪
 (動画では140万点超えですが)

 4日のスコアアタック大会に行っちゃる!
 そんな感じです









 バジェットちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
