

闘技!デザート寿司から始まる逆フルコース!?の巻

昨日、ミュンヘンクリスマス市に行く予定が、一日中 本屋さんにいた者で御座います
そんな休日の過ごし方も良いでしょ、そうでしょ

ってな事で、モヤさまが始まるまでの間 適当に片付けますよ
(28日に書いています)

・本日のBGM 4heroでMorning Child
 


 あれ、4heroってこんな爽やかPopだったっけ?
 あ、こっちが僕の知っている4heroだったわ!

ゲームグラフィックTVが無期限休止になってしまった!(´Д`)
 また、某巨大掲示板のアンチによるコメントでココロを痛めてしまったのかと思ったのですが、読み進めて見ますと ちと違うようですね
 地道に改善の努力をされているようですし、復活を期待しつつ 今後も見守りたいと思います(´ー`)

・ネットの海を彷徨っていましたら、偶々流れ着いた
 雪見だいふくに入ってるフォークで『ロンギヌスの槍』を作ってみた。が素晴らしい
 今度真似をさせてもらおう

俺眼科医の息子だけど、レーシックはやめとけ。あれは金が欲しい眼科医が勧めてるだけ
 マジで!? ((((;゜Д゜)))
 スパッとレーシック受けて、10数年間購入し続けてきた使い捨てコンタクトから脱却を図ろうと思っとったのですが

 ま、メガネでいいか。メガネ姿の自分もそんな悪くないし!
 >ナニイッテンダ コノ ブタニンゲンガ

 そんな感じです









 サクリファイスちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
